シェリー・セレバンの恋?

みなさまこんばんは_(┐「ε:)_♡
英語が苦手なみずぴょんです。

今日は先ほど酒場に行ってきたのですが
少し気になることができました。


それは…シェリーとカインの会話です…

内容を聞いてるとたぶん



シェリーはカインが好き


カインは重度のシスコン シェリーには全く興味なし。
ジーゼルすきすき大好き


こんな感じだと思うんです。
みなさんも酒場でカインが出たら良く聞いてみてください


私の中ではもう、そうとしか想えません( ;∀;)




シェリーの恋はかなうのでしょうか・・・




今度からカインのことはシスコンと呼んであげてください・・・






シェリーかわいそう(´;ω;`)

みずひょう

みなさんこんにちは。
ダイヤが4にならず大粒の涙を流してますみずぴょんです。

さて、今日はいつも村雲さんに
「みずひょうさん」
と呼ばれてるのでみずひょうという言葉を調べてみました。


すると


すい‐ひょう〔‐ヘウ〕【水×豹】 の意味

アザラシの別名。


とでました。




アザラシ可愛いですよね!!!!
みんなもアザラシ愛でましょう!

はっけん!!

みなさまこんにちはっ!!

昨日に引き続きブログかきかき。
めずらしく更新続いてて明日は雨を呼ぶかもしれませんみずぴょんです(∩❛ڡ❛∩)


今日はアレインさんとレヴィンさんの動画見てたら関連動画に次元での苔印さんの動画を見つけたので

許可なく張っちゃいますw 今日次元なので許可取ってきますヾ(*´∀`*)ノ




次元後コロシアムにて各サバのPVP好きな人が集まって?pvp大会をしてます。


私は見学だけ~といつも思って隅っこでひっそりしてるのですが・・・なぜか見つかってしまいます…


そして毎回参加させていただいてますがすぐゴロンしてます…ptになった皆さますみません><

もっと精進します・・・

開幕はアッセ→無敵の徹底がやっぱり必要ですね!相手のラプ、宝石ラプをいかに耐えしのぐかがカギかも・・・?




そしてここで私が知ってる人、注目の人物紹介をします。

mode・kさん:次元戦争でもTOPクラスの痛さ 見かけたらとりあえず逃げるか集中攻撃しかありません。
セルバーナさん:今回のpvp大会で初めて当たりましたがすごく痛いです・・・私なんかは1発でゴロンします。
翠藍さん:このpvp大会の主催者の方(だと思ってます!)
ださおさん:ダサさが個人的にツボです。E♂はやっぱり良いですね!
こけじるしさん:面白い方ですw 「存在がネタ」みたいなイメージです。
奏凛さん:3鯖の筆頭いじられキャラの方。かわいらしいです(ó㉨ò)ブログリンクあるので見てみてください!
EXSAさん:ワールドオリンみて一番感動した方。この方はきっと盾ではありません。盾のような何かだと思います。
シャルロットさん:リンドレトリ?所持。装備をブログで載せてたりします!控えめな方ですがすごく強いと思ってます…!
bellferisさん:通称ベルさんなんちゃらエアーの盟主さん火力は極悪…全鯖でもTOPクラスの短剣・・・!
カピパラさん:大きくて茶色いサトイモみたいな動物。性格は温厚で好戦的。竜じゃないけど痛い弓!
なぞなじ博士さん:歌イースで裏がハイエロ。私とおそろ(´。✪ω✪。`) チャーミングなドワイースです!ハンズ、イミュを軽装備にて回転させPTを生かすイースさん!!
ラシリアさん:すごおおおおく固い歌さん。防御盾オーラ無しで50kとか・・・?歌やってる人の憧れです!


次元戦争で痛い人(みずぴょんが1発で死にます
せむきちさん 
お断りしますさん
mimirさん
黒姫さん
かにぞうさん
mode・kさん
セルバーナさん
きょうかさん ←漢字わすれちゃいました・・・確か11or12鯖の人

上記の人たちには1発ゴロンさせられてます(o´ェ`o)ゞエヘヘ


今日も次元戦争…がんばりましょう!!

解散しました。

みなさんこんにちは~~~~!!

お元気ですか?私はーーーーーー元気です! みずぴょんです!


かなり前なんですけど2倍期間中Avenirではお昼2pt~3ptくらい毎日ptあったんですけど

その時に起こったことを少し書きます。





はじめは各々で2pcとかでpt組んでるんですけど

声を掛け合って要塞範囲いこう!とかの流れになります。




そうすると、どちらかが解散してどちらかが吸収する というのが普通ですよね?





でもAvenirはみんな優しく相手を尊重し思いやる心を持っています(たぶん)




そうするとこういう事故も起きます。


1_201705271543029f9.jpg









そしてそのほほえましいやり取りにツッコミが入ります。




2_201705271545485da.jpg


リアルタイムでお茶ふきそうになった休日の昼下がりでしたw


5月21日の戦争

みなさんこんばんはっ!!

猫の中では三毛猫が好きです。みずぴょんです。

今日は前回の戦争の動画をご紹介します!

アレインさんの動画とレヴィンさんの動画です!

どちらも少し長めなのでお暇なときにご覧ください(n*´ω`*n)






そして最近私が動画をあげてない理由も少しお話ししますと・・・

録画してるファイルが毎回9割くらい壊れてて編集できません(´;ω;`)

スウェーデン?に単身赴任してて動画を楽しみにしてるであろうビナさん・・・ごめんなさい>< 対策考えておきますっ!!








一応再度現状の血盟のことと今回の戦争のことを少しご説明いれます(*´ω`*三*´ω`*)ヒュンヒュン


現状は crubeenさん GoldbargVarisaさん 風の灯さん EE の4血盟で合併してAvenirという血盟になっております!


前半はギラン城の防衛に専念。
後半はゴダがレモンさん→RBさんになったということで飛天さんの復帰つぶし。


次の戦争で次元戦争血盟の方々がAvenirのお城に一斉に来るのが怖いゆえの戦略かなぁって思ってます!



一斉に来られるとほんと苦しい戦いになります。平気でデスがダブルスコアとかあります(´;ω;`)

苦しい戦いの末お城を守り切れればすごく嬉しいですが落としたときはすごく悔しいです…


ザ・ブングル・・・




いつかはまた苦しい場面って必ず出てくるかと思うので、もしつらい戦いになったとしても
戦争が終わった時にはお城を持っていれるような状況にできるようにしていきたいですね!!!


みんなでワッショイワッショイ楽しみながら強くなっていければ素敵((w´ω`w))





そんなこんなでとりあえず書きたいことだらだら書いちゃいましたが・・・最後に

現在Avenirでは血盟員を募集しておりますヾ(*´∀`*)ノ

個性的なメンバーと一緒にハイテンションでブギウギしませんか?

一緒にリネライフエンジョイいたしましょーーーーーー!エンジョーーーイ!
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる