会社

みなさまおはようございます。





先日会社に出勤して毎朝のメールチェックをしていると






私のデスクの右前に座ってる人からメールが来てました。
















Subject:


プリプリ∧_∧
  、(´・ω・)プリプリ
  `(((⌒(⌒))
   .U.U

  ∧,,∧ きゅっ
  (´・ω・)
⊂ノ  ニつ
(`(´ ノ
 || ノ
(_(_)










シュールすぎて思わず爆笑してしまいました…・


きゅってズルいです…きゅって…





スポンサーサイト

七色の誕生日占い

みなさまこんばんは!

この土日喉の風邪をひいてビタミンCいっぱい飲んでました(;´・ω・)


さてさて、今日はリュテさんからよく当たるという占いサイト教えてもらいました。




これです

↓↓↓↓
七色の誕生日占い








私の結果は…

楽しいことが大好きで、自分が何をしたいか、何をしたくないのかをはっきりと知っています。楽しいことにはまっしぐらに突き進むという性格が形成されるのです



(/・ω・)/




人生、楽しいのが一番ですからね(*´ω`*)


当たるも八卦、当たらぬも八卦と言いますが当たってたらちょっと嬉しくなっちゃいますよね(´。✪ω✪。`)


他にもいろいろ書いてあります。みなさんもぜひやって見てくださいヽ(`▽´)/








新幹線のトイレの話

皆さまこんばんは。

今日は以前母が新幹線に乗った時の話をしていたのでここで書きます。


みなさまも同じ失敗をしないように注意しましょう…!






「新幹線のトイレ」



新幹線のトイレは今バリアフリーの物が多くなってきてます。



母はそのバリアフリーのトイレに入ったそうなんです。


母「ボタン押すと開くんやで」




母「すごいやろ」





私「ふーん」








母「ほんでな、流そうと思ってボタン押したんやけどな」




母「よう見たらそのボタン、駅員さん呼ぶボタンやってん」




私「( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ」





母「大丈夫ですか?って聞かれたから大丈夫ですって答えたんやけどもっそ恥ずかしかったわ~」




私「そうなんや・・・どんまい・・・w」




こんなやり取りがありました。



私もこれ、一瞬間違えそうになったことあります…w




え!?どっち!???って・・・・なりますよねw




母、ほんとどんまいですね・・・w

IMG_6587.jpg

6鯖Avenir血盟戦について

みなさんこんばんは。


今日は再度「6鯖の方に」というよりは「他鯖の方に」ということで
血盟戦について書きます。

なぜ書こうと思ったかと言いますと次元戦争中に

20180318.jpg

このようなやり取りがあったからです。

上記のワールドチャット1,2,6行目がBlack血盟の方です。

現在うちはBLB同盟(Black血盟BangDoll血盟)に布告されてます。




事の発端は戦争終了後
布告されたとき理由を聞こうと思い、Avenir盟主が相手の盟主にwisすると

201803182.jpg

このような返答でした。


そして次元での話ですが
元々6鯖の血盟は、「6鯖としてお城を取ろう」とやってました。
今は6鯖連合は私のクラン以外の参加血盟(それと8鯖の血盟さん1つ)は次元で協力してます。


私がソロで6鯖の味方としての立ち回りで動いてもBlack血盟には執拗に攻撃され続けてきました

ある6鯖の血盟の方にwisをして、攻撃の意思がないことを伝えてましたがその上で執拗に追いかけられたりしたので私の認識としては
ほかの血盟の方も「Avenirも6鯖だから攻撃しないように」とすることもなくただ単に敵の認識のようです。


ですので今は自由にふらふらしております。


毎度誘っていただける次元の皆さまには非常に感謝しておりますが

このようなゴタゴタが少しあることをご理解いただければと思います。

それでもなお、一緒にやろうって言ってくれる方がいるならば…尻尾振ってついていきます(*´ω`*三*´ω`*)ヒュンヒュン

ゲレンデで裸

みなさんこんばんは~。


最近豆乳ローションはじめましたみずぴょんです。
効果は…まだ感じられません(o゚ω゚)










以前ランランがスノボーに行くという会話をしていて








リュテさんの発言にとてもびっくりしたので、それを皆様にもご紹介したいと思いますヾ(*´∀`*)ノ











まず事の発端はこの会話。


201803102.jpg


みんなアウトドアですごいなぁって思います(*´ω`*)

私は年中引きこもり_(:3」∠)_












そしてランランは4回目くらいという事もあり


2018031033.jpg



ランランは今年に入ってから始めてるみたいでなかなか苦戦してるようですが楽しそうです(*'ω'*)


覚えたての時ってなんでも楽しいですよね!どきどきわくわくしちゃいますw














そしてリュテさんはどちらでも滑れるという…すごいですね…!

でも、リュテさんすごい!!!って思ってたら突然こんな発言を…











201803104.jpg


突然の裸発言…!!

さながら「私は変態です」とカミングアウトしたような物…!

















リュテさんは家でも暖房付けないくらい寒さに耐性があるらしいですが

いくらなんでもそれはやり過ぎじゃないでしょうか!って思いました。





もう少しそのことについて詳しくお話しお伺いしたいですね(p`・ω・´q)



















なんて思ってたら…実は、私の想像とは違い


201803105.jpg


上手な人は私服で滑るっていう事だったんですね(・・;)







私の頭の中は全裸でゲレンデを滑るリュテさんで埋め尽くされてました。







するとノリのいいリュテさん

201803106.jpg


さすがウェアを着ずに滑るほどの猛者です!!!!!

言う事の重みが違います!!


こういうネタ私大好物です(*´ω`*三*´ω`*)ヒュンヒュン








でも、ほんとに上から裸の人がもし滑ってきたらすごいパニックが起こりますよね!



私は確実に見て見ぬ振りをするタイプなのですが…











もしその滑ってきた人がリュテさんだったら・・・

201803107.jpg


ぜんぜん逃げられる気がしません(´;ω;`)











そんなこんなで・・・いつものごとくAvenirの会話はこんな感じでございます…w





ではでは、また逢う日まで~~~~(^ •ω•*^ฅ
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる