動物戦士

みなさまお久しぶりです。

変なことばかり考えているみずぴょんです。


今日は狩りをしているときにゲームを作りましょうという話になったのでどんなゲームがいいかなぁって考えてました。


MMORPGを作る話やVRのFPSゲームを作る話などが出ましたが(妄想)

ガンダムのコクピットに乗ってるようなVRのゲーム作れば売れるのではないかという考えに至り

ゆんゆさんにも「それならガンダムファンも囲い込める」とお墨付きを頂いたのですが

ちょさくけん?か何かの使用料でかなりお金を取られるとのことなので

似て非なるものを作ればいいという考えに思い至り(つまりパクリです)

私は考えました。





「動物戦士ぱんだむ」













そしてそれを宣伝すべく私はこうワールドチャットしました











「動物戦士ぱんだむ。now on seal」










なうおんしーる



seal=あざらし




セールってどういう綴りでしたっけ・・・



とりあえず謎のあざらし軍団を登場させることになりました。




設定はこうです



動物戦士ぱんだむのコクピットに乗ってぱんだむを操縦し


笹を取り合うゲームです。



謎のあざらし軍団は遠くからそれを見てます。ごろごろしながら。



課金アイテムは笹



買うと奪い合いが無くなり平和になります。



最終ボスは 赤い彗星のニャア とかどうかなぁと思ってます。


乗り物はパグです。


ニャア専用パグ


真っ赤なパグに乗ったニャアさん



主題歌の歌詞は一般公募となります。



よろしくお願いします。

テロリス

みなさまこんばんは。
ウインナーが主食になりつつあります。みずぴょんです。


またアジト前に何かが置かれていました。







Shot00324.jpg


































































             \お餅/






















きっとあの有名な方々のイタズラです・・・!













いたずら大好きな青い旗の方々…!















でも、こんなところにお餅を置いておくと・・・だめです!










食べ物を粗末にできない私は





























もったいないので拾って食べました。
























             \お餅/










              \おわり/

動画

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

くま吾朗

みなさんこんばんは。

部屋の掃除をしてたら変なところから靴下を発見しましたみずぴょんです。

今日はくまさんの偽物を作りました。

 本物      偽物
くま吾郎    くま吾朗

lv上げしてたら美味しそうな鍋を見つけたのでss撮ってみました。

Shot00323.jpg

かいろさん

今日メンテナンス明け

かいろさんがログインして


動かないんだけど


その一言からすべてが始まりました。


プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる