スポンサーサイト


クリスマスアデナアート

みなさまこんばんは~^^
鼻から生まれた鼻水ぴょんです。

画像撮り溜めてるのですが家に帰るとブログより先にリネをはじめ、そのまま寝落ちしちゃってます…すみません・・・


さて、最近の大きな出来事と言えば鯖移動ですね。
うちの血盟も鯖移動で人が来てくれました(n*´ω`*n) これからもよろしくお願いします(o´・∀・`o)

そしてなんと言ってももうすぐクリスマス。
クリスマスは私は今のところリネ内で過ごす予定です。次元戦争です\( 'ω')/




むむ。聞こえます・・・このブログを見てる人たちの「さみしいやっちゃなぁ」という心の声が・・・!


でも今日ケーキ食べるんでいいんですよ・・・ええ・・・いいんです・・・(꒪ω꒪υ)



と、私のことはここらへんでおいておいて

今日はクリスマスAAを2つ紹介いたします!!!!

ほんとはまだまだネタ撮りためてるんですけど遅筆ですみません~>< 
潤ちゃん、衣さんがアジト来てくれた時のもいずれ書きますよ~٩(ˊᗜˋ*)و



では早速1枚目はこちら。 ずばばーん!

Shot00053.jpg



なんまんがアデンにAAを少し書いておいて置いたら何ともカラフルに色付けされてたと言う
かわいいリラックマのAAですw
最後なんまんがまた手直ししたらしいですw

クリスマスらしくて素敵ですね~(´。✪ω✪。`)♡ 

なんまんはリラックマやカピパラさんが大好きなゆるきゃらなので
そういうのが好きな方は町で見かけたら声をかけてあげてください!

本人の性格もほわほわゆるゆるなので、あまりいじめないようにだけお願いします( ´艸`)



クリスマスムードいっぱいの素敵なAAその1でした!









そして次は

朝起きるとアジトに突然現れてたAAです。


それがこちら…!

Shot00061.jpg

ツリーがベアンさん作!
メリークリスマスのところと右の不思議な小人はランラン作!

こちらのAAもクリスマスムード溢れる珠玉の一品ですね(n*´ω`*n)



木の幹の部分の模様が「タイツパンツ」で表現されているくらいこだわりのうかがえるAAですw

タイツパンツ・・・確かに木材っぽいです・・・。

そこにそれを起用するのが意外過ぎて見た瞬間笑っちゃいましたw




私(あれ、木の幹の部分すごくリアルだけど何おいてあるのかな)ってカーソル合わせたら

        タイツパンツ←

って出てちょっとアイテム名のニュアンスで笑いが…w 




心を込めて作っていただいたのがありありと伺えるAAです!



アデナだけだと慣れてくると時間ってそこまでかからないのですが

こういう風にほかのアイテムを使ったAAだと ここはどのアイテムがいいかなぁ

とか ここはどの色がいかなぁ とか ほんとにたくさん悩みますよね。

不思議な小人もいい感じでできてます(n*´ω`*n)




こんな素敵なAAを、しかも自分の血盟じゃないのにおいていってくれたベアンさんw

素敵なクリスマス気分を届けていただきありがとうございます(灬ºωº灬)♡

またEEのアジトに遊びに来てください♡(ŐωŐ人)

そしてらんらんまた書いてくださいww











と、クリスマスAA特集でした~~~~~!(n*´ω`*n)















追記
アデナアートをするときは周りへの配慮も必要だとお教えいただきました…。

Q&A掲示板
1s_20161224010352a43.jpg



ゴースティン掲示板
2s_20161224010350ddd.jpg



確かに回線が重い方への配慮が欠けていた部分は多いにありますが

書き方があまりにも攻撃的で血盟員を非難するような物だったので私自身としてはかなり辛いです・・・。

害だとか、品格がない等書き込むほどなのでそこまで憎しみが生まれてしまったということだとは思います。

それだけ人の嫌なことをしたんだと思います。

ゴースティンだけでなくQAにも書いているくらいなので心中お察しします。

私の使っているPCは6~7年前に買ったpcなのですがギランだとちょっと重く表示まで時間かかりますが

アデンではいくらAAがまかれていても重くなるという事が今までなかったので完全に盲点でした。

ご迷惑おかけしたことは掲示板でなんまんが謝罪しておりますが

攻撃的な文章で非常に悲しい気持ちになったのと今後再発が減るようにというのと

書き込んだ方への謝罪含めここに書かせていただきます。

ご迷惑かけてしまった人には申し訳ありませんでした><

私の中ではAAはみんなをワクワクさせたり楽しい気持ちにさせる物だったのでこういうことになり非常に心苦しく思います…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無理やりくっつけたな!w

Re: タイトルなし

らんらん
らんらんも書いてたって知らなかったのでまさしくとって付けたかのようになりましたww

ゆるしてちょんまげ(/ω\)

No title

QA見ましたw
みずぴょんさんのクランの方が書いたものだったんですねw
どんなAAだったのか気になってたけどココで見れました(笑

長くリネをしていると「この程度でダラダラダ文句言う人いるのか・・・」
って事なんかはよくあることで程度の度合いは人それぞれです。
「あ、そゆ人もいるのか!」ぐらいに考え以後しなければOKですw

昔パヴェルで槍してたときに
2回分ぐらいのドロップ拾わずMOB引きしたら
重いだろ!とwisで激怒された経験がありますw

No title

みんな絵ごころあってすごくうまいよね~

色々なものを作画の材料に工夫して感心してしまう

しかし本日まさかの臨時メンテがあったのです;x;

こんにちは

ブログ楽しく拝見させていただいてます。
今回の記事で気になったことですが、掲示板のSSを載せる際は、相手が捨てキャラとわかっていたとしても、書き手の名前はモザイクで隠すべきだと思います。
この貼り方ですと、反省どころか、相手の言い方が悪いと本題をすりかえていると受け取られてしまうでしょう。
私もあなたのブログを楽しく拝見している身として、少し悲しい気持ちになりました。
その辺りに留意なさって、今後もブログ頑張ってください。

No title

タイツパンツの発想はなかったw
パンツを使ったAAの参考にします!

Re: No title

アニュスさん
うちのナンマンが書いたものだったんです><

いろんな人がいるから楽しいですがそのぶん摩擦もどうしても発生してしまいますからねぇ><

Re: No title

リュテさん
みんなAA魂すごいですよね^^

私たちも見習って素敵なAA作っていきましょう(n*´ω`*n)

Re: こんにちは

とおりすがりさん
ご忠告ありがとうございます><
早急に画像のほう訂正させて頂きました。

配慮が足りないことばかりで申し訳ございません・・・
ほんとダメダメです・・・

ブログをやっている限りいろいろあることは覚悟しております。
しかし・・・やっぱり楽しくリネしたいですしブログも楽しく読んでいただきたいと思っております。

そういうことに疎い自覚はあるのでなるべく気を付けてはおりますが
また私が妙な事や書かない方がいい事、人の気に障るようなこと等書いておりましたら
今回みたいにご注意いただけると非常にありがたいです。



そしてこんな私ですがまた気が向いたらここに遊びに来て頂けたら幸いです

Re: No title

なんまん
ベアンさんAA塾に通うべきかもですね^^

No title

今日おりん中寝落ち寸前でしたおはようございます!
ゆんゆです!
毎日お疲れ様^^
あ、そうそう、今日もピザたらふく食べまみた!

俺もAA、見れなくなるのは嫌だな!

AA発見したら、なにこれすごい。って毎回ssとりまくってたから!
それは残念だけど、動作環境も人によって違うし、考え方も違う。
全ての考え方に合わせることは出来ないけど、俺も気をつけていこう!

No title

ランちゃんと書いたのにまさかの臨時メンテ><。。。。
うおおおwここに残ってる!
みずぴょん好きぃぃぃぃ 
そして素敵なブログありがとぉぉ☆
来年はみずぴょんも一緒に書きましょぉね^-^*

Re: No title

ゆんゆさん
おはです(ºωº)ンパ
ピザ食べて太ってしまえばいいです・・・だんだん歳のせいで代謝が落ちておでぶちゃんですよ・・・w

AAはあると楽しいですよね~^^
ちょっとしたAAだと幻想とかにあってもわかんないので
アデンあたりにあると目に入り易くていいんですけどね^^;

配慮しつつ、ですね^^

Re: No title

ベアンさん
見つけてすぐさまss撮っておいてよかったです(n*´ω`*n)
あれ、後回しにしてたら撮る前にメンテ来てました・・・w

ぜひぜひ、今度はみんなでAA書きましょう~٩( 'ω' )
و

No title

AAごときで重くなるPC使ってる貴様に語る資格はねーーーーーんだよ
ひやっはぁあああああああああああ!
きっとあれだよ りらっくま じゃなくてタレパンダ派だったんだよ・・・

冗談はまぁさておき・・・・

エアーのアジトの庭ならやりほうだだよ ・c・<待ってるね!

Re: No title

はくしさん
またAIRアジト顔出しに行きます(o^^o)
今週末の次元戦争でもまたお話しましょう😃
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

