最近

更新サボっててすみません>_<

ネタはあるので時間ある時に更新します🎃


それとクラメンの皆様へ




最近、よく夜動かなくなってますがあれは離席ではありません。




寝落ちです(。-_-。)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつっ!!w

Re: タイトルなし

らんらん

カレー!!

知ってた⊂((・x・))⊃笑っ

Re: タイトルなし

ぇぃぁさん
ばれてたんですか😳

No title

布団にはいりながらやればOK

Re: No title

きゅうじんさん
もちろん画面は横向きですよね(≧∇≦)

No title

お疲れ様!

ネカフェいこうとしたら布団で寝落ちを今週2回経験しました!

Re: No title

ゆんゆさん
睡魔って怖いですよね~・・・w

知らない間に落ちてますw
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる