スポンサーサイト


血盟ホーームペーーーイジ

みなさまこんばんは。

土日、家から全然出てないみずぴょんです。


なんと、ななんと。EEのHPができました!!!!!

べすさん作成のほーむぺぃーじです!必見です!


EEホームページ






それと次元の動画、アスペクト比がおかしいですが動画にしました^^

お暇でしたら見てください^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファーストビューが!
公式かと思いましたw
素敵ですね!HP作れるなんて素敵!!

Re: No title

きゅうじんさん
すごいですよね!
でも、きゅうじんさんも動画凝った作りしててすごいと思います!

No title

ぼ、僕の紹介酷いwww

Re: No title

笠井さん

「俺は何もしてないのに不思議とみんな装備くれるんだよね。何でかな?何もしてないのに。」

貢物かもですねw
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

