

皆さんご存知あの神様

みなさまこんばんは。
取引先の先方様に見せようとマイケルジャクソンのダンスを練習してます。みずぴょんです_(┐「ε:)_


今日、おうちに帰ってアジトを見てみると

あの大人気な神様が降臨しておりました…∑(*゚ェ゚*)








そのssがこちらです(n*´ω`*n)
























どん

Shot00007.jpg
















別角度から

Shot00008_20161202232103b96.jpg





















さらに別角度

Shot00009.jpg











そうです。
メジェド様です・・・!!!



ちゅんちゅんさんがかなり前に次元でメジェド様してるのを見て、昨日ちょっと真似してたらその魅力に耐え切れず



みんなが惚れちゃいました・・・!


めちゃんこかわいいです(´。✪ω✪。`)♡




書いた人はこの人

1_20161202234154c22.jpg





メジェド様ができたというだけですだれさんも大興奮!

くまさんは今日から是非ファンになってください(`ω´*)




2_2016120223414853f.jpg











メジェド様はEEでも愛されております(*´ω`*三*´ω`*)ヒュンヒュン


だっかすさんも一目ぼれしちゃうくらい素敵な神様(*´ェ`*)


3_20161202234150fa8.jpg


しかもその扱いがまた素敵なんですが、wikiで調べてみるとこう書かれてます
-----------------------------------------------------------

死者の書の第17章では、他のよくわからない神々とともにメジェド(「打ち倒す者」の意)について次のような言及がある。


「私はそれらの中で打ち倒す者の名を知っている。それはオシリスの家におり、目によって撃ち、姿は見えない。」



-----------------------------------------------------------



なんというか… 

この神様素敵すぎます(人 •͈ᴗ•͈)






確かに少しおばQに似てるかもしれませんが

4_2016120223415176c.jpg




かわいさなら断然メジェド様です。 おばQはキモいです。




Shot00007.jpg
メジェド


ぜっかくなので実物との比較もおいておきます^^







不思議な魅力いっぱいのメジェド様、みなさんもぜひ調べてみてください!!


そして調べてメジェド様のことを大好きになったら
メジェド様グッズもたくさん出ているのでぜひ購入してみましょう(´⊙ω⊙`)





そんなこんなでかわいいもの大好き血盟EEの日常でしたっ!!!





ではでは今日はこのくらいで~~~~~


またね٩(ˊᗜˋ*)و

コメントの投稿

非公開コメント

No title

魅力に取り付かれて

気がついたら書き上げてました!!

Re: No title

リュテさん

メジェド様マジックですね・・・!!
かわいいです(n*´ω`*n)

No title

忘年会の時期ですね。
むかし、同僚(女)が子宮のモノマネを
全社員の目の前で披露したのを思い出しました。

てかそのAAかっこいいいいいいいいい!!!

No title

イナイイナイ(´pωq`)ヾ(・∀・)ノBBA

リンクの方追加しました^^
宣伝まであざまっしゅ(ง°̀ロ°́)ง

寝込んでてお返事遅れてすみませぬ;
宜しくお願いします^^

Re: No title

ななしさん
子宮のモノマネ…!レベル高すぎです😱

メジェド様素敵ですよね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: No title

あにゅすさん
よろしくお願いします〜😊
お体お大事に、無理のないよう気をつけてください!
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

