イナイイナイBBA


   イナイイナイ(´pωq`)ヾ(・∀・)ノBBA


昨日の夜、お友達にスイーツの写真を送って「びゃぁ!おいしいぃぃぃぃぃ!」と言って


テロをする楽しみを覚えました。

しかし「あたしゃ生クリームそんなにすきじゃないでね」
と言われて悔しかったのでまた今度絶対テロすると心に誓いましたみずぴょんです!!!



突然ですが昨日すごく面白いブログ見つけちゃいましたのでご紹介します!

http://agnus2016.blog.fc2.com (リンクの上から三番目に登録してあります)

アニュス デイさん

テオンの方です。

少し寝顔が怖い方ですがブログから元気さが伝わってきます(。´∀` 。)
ぜひご一読してみてください☺️



   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

食いしん坊の二次元キャラになりきって(仕事ですからね)
食べ物画像をUPすることがあります。
しかも食いかけをUPしたりします!!
かわいいいって返事くれます。
中身はBBAなんですけどね!!11111111

Re: No title

食いしん坊キャラになりきるお仕事ってなんだか楽しそうです・・・(´。✪ω✪。`)♡

決め台詞はご飯を食べた後に「飯はまだかね?」とかどうでしょう!


周りの人にきっと
 (・x・ ).o0(あんなに食べたのにまだ食べれるのか)
と思わせられる最強のフードファイターのセリフです…!


きゅうじんさんは私から見ると のんびりかわいい系 です! かっこいい系ではないです!

プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる