次元攻城戦

みなさんこんばんは!!

やんけやんけやんけやんけそやんけわれ~ が頭にこびりついて離れませんみずぴょんです。

今日は次元でした。

いつもとは違うメンバー

ぷーさん ぅめぼしさん と3人で行ってきました…!

やっぱりpvpの練習になるので毎回参加するべきですね~(n*´ω`*n)

という事で動画です!






あと、鯖移動来ましたね・・・!

EEではクラメンを募集してますので変な人の巣窟に入ってみたいという方ぜひ なんまん 又は みずぴょん 又はお近くの血盟位にまでwisめるplzです!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのクラン、ちょびっと映ってた!!!!!11

ひゃほーー

Re: No title

きゅうじんさん
大和魂さんとか写ってましたね!

いぇいーーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

動画ありがとう!

すっぱマン代打ありりw

ミス花子ですねーw

Re: No title

ゆんゆさん
どういたしまさい族!
あとゆんゆさん英雄おめです!└┤*´∀`*├┘

Re: タイトルなし

ぽんかーさん
ミス花子です!!
それ繋がりというわけでは無いですが、動画のbgmは「花たん&ぽこた」です_(┐「ε:)_♡
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる