スポンサーサイト


攻城戦

みなさまお久しぶりです。

ネオチレベルが上がっております。みずぴょんです。

先日の戦争について少し…




まず初めに、EEはお城取れませんでした。

EEはアデンを1時間半、ギランを10分、そしてまたアデンを20分攻めました。

キルデスは聞くの忘れてました>_<

感想としては、戦力差がかなりあるなぁと実感しました。

あとEEは動きをもっとしっかりしなきゃですね…

個人の腕や装備のことでもいっぱい話し合ってもっとpvpに対して意識を向けて行かなきゃと思いました。

反省点は多々です。

でも、それはノビシロだと思います。
強い相手がいるから相手に勝ちたいから努力や工夫の度合いが強まるんだと思います。

無理はしすぎないように。でも自分が出来る限り頑張れればいいかなと思います。

今はまた力を貯めましょう…!

悔しい思いをするほど、勝ち得た時の感動はきっと大きいはずです!

やり方はいくらでもあると信じてたくさんみんなで考えていければいいなって思います!

私はEEのメンバーはみんながみんな余すところなく素敵なメンバーだと思ってます!

ですのでこれからも頑張っていきましょーーーーーー!!!!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ、今回のブログは「つくねが壁にひっつくね」を
完全スルーされた内容だと思っていたのに・・・・!

まだまだ、攻城戦は課題が多いよね。

No title

どんなに装備よくても超えられない壁は
プレイヤースキルだと思ってます!

日々の練習とか経験とか、おばあちゃんの知恵袋とかが
地味に重要だと思ってますー。

Re: No title

赤さん
つくねの話はしてだめです…

課題たくさんですね!まだできることはたくさんあるのでたのしんでいきましょ!

Re: No title

きゅうじんさん
プレイヤースキル大事ですよね!
私も頑張って死なないイース目指します!
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

