アジトのAA

みなさまこんばんは。

季節の変わり目で体調が少し悪いみずぴょんです。

でもピヨピヨ隊長は好きです。みずぴょんです。

先日のお尻事件のときに、アジトにAAがあったのを皆さん覚えていますか?

















これです。






























Shot00019 (11)









ほんとうちの血盟はお下品です。


















でもメンテも明けてそれも消えてるんだろうなぁと少し寂しい思いをしながら水曜日の夜ログインすると
























































Shot00001_20161110213426d08.jpg




















なにかありました。






























うちの血盟・・・ヤババですね・・・w




























そしてその日の0時回ったくらいでアジトに 『天houさん』 と 『クラッシャーキボさん』 が遊びに来てくれました。










するとおもむろに天houさん












うちのアジトに



















ウンt・・・ドリル書いてくれました(n*´ω`*n)































↓ドリル↓













Shot00008_20161110213428c51.jpg













そして




ウンt・・・ドリルに嬉々として集まる人たち・・・!












Shot00003.jpg






















なんというか・・・・みんなおばかさんですが・・・






楽しい血盟&方々ですwwwwwww




こんなおばかなこと、一緒にやってみたい!というかたは是非EvolveElementsへ!!

お問い合わせは なんまん みずぴょん またはお近くの血盟員まで レッツウィスパーです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな紹介で入ってくれた人がいたら、またおかしな人決定じゃないですか!

Re: No title

赤さん
なにをおっしゃいますかっ!
きっと紳士で優しい方が来てくれますよ…!
「もう、しかたないなぁ・・・」って微笑みながら見守ってくれる紳士が!!

変だと自覚ある人のみ血盟の門を叩いてください!

赤ずきんさんにはうちの血盟の品位を下げないで頂きたいですね。

Re: タイトルなし

かいろさん
ぷーさんや赤さんみたいな人が10人くらい来て欲しいですね!

Re: タイトルなし

ぷーさん
げりぴっぴはダメですよね!
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる