スポンサーサイト


サーバー攻城戦

みなさまこんばんは。

ヒートテック着てます。貼るカイロもこっそり忍ばせてます。みずぴょんです。



先日の戦争ですが、結果はディオン落城。取られちゃいました😢

キルデスは55/330くらいだったかな…?

デスはいつもと変わらないくらい。

人数差があるので大変!

うちは2ptほどでしたが、相手の方は10ptくらい居たかも。


しかし次回の戦争はEEはフリーです。


EE is freedom イヌイヒロシです。


と、いうことは!

私の好きなお城も取りに行けちゃう!

次の戦争が楽しみですね!

取られたのは非常に悔しいですが、それをバネにスキルや装備や戦略を磨くのがまた楽しいです(*'-'*)

今日は朝3:30起きだったので動画編集できませんでしたが帰って余裕あれば動画作ります!
帰宅はおそらく22時前くらいなのでそこから編集します!21時台に帰宅できる喜び…!おたのしみみ!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!

今後ゆんゆのいるptでただの交戦目的の場合、
俺の勝手な判断でりこりますです!

次回はいぬいひろしです^^
楽しみ!

No title

僕芸人じゃありません!
やっぱり戦争は攻めるのがおもしろいよね!次回おたのしみみ。

Re: No title

ゆんゆさん

自由だぁぁ!

Re: No title

赤さん
芸人みたいなものかと思ってました!

No title

誤字訂正しましたw

はいりたいな~血盟

あたしは、血盟は、はいってないのですがいれてくれませんか?

Re: はいりたいな~血盟

ははさん
ぜひぜひ〜o(^▽^)o
メインキャラで私にメール送っておいてください〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あの日 俺はみずぴょんの懐に居て遅れました!次の攻城戦は楽しみだね(^_^)ノ

Re: タイトルなし

かいろさん
薬局でまとめ売りされてたので買っちゃいましたw
今年の冬もお世話になります!
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

