

ヴァラいったん

ご無沙汰してます、みずぽんです!

結構前ですが、人生初のヴァラカス行きました!!道中、道に迷ったりクラメンにお世話かけましたが無事初参加できました(*´ω`*)


ヴァラカスのお家入ってはじめ、待機します。


待機中にひまりさんを発見したのでとりあえず近くに行ってSS撮っちゃいました♡(ŐωŐ人)
いつもお世話になっております(´。✪ω✪。`)

1_20151213142200770.jpg

みんなで踊ったりソーシャルしてました(*´ω`*)




↓くまさん誤爆の図↓

s.jpg


くまさんは中身が熊なのでよく誤爆したり誤変換したりタイプミスしたりしますw

キャラもゆる~いのでみんなのマスコット的存在です(´。✪ω✪。`)



そうこうしているうちにヴァラカスさん登場!!
かっこいいムービーが始まります!!
Shot00330.jpg
Shot00331.jpg
Shot00333.jpg
Shot00334.jpg
Shot00335.jpg

私は大迫力のムービーで興奮しまくりでしたwww


すごーい!かっこいー!!!ってw


しかしよーくみると、かっこいいムービーのなかにちょっと気が抜けるアイテムが落ちてることに私は気づきました。。。w

3_2015121314530311d.jpg


お餅wwwwwww
なんかちょっとかわいいwwwwwww

かっこいいムービーの最中にモチが落ちててちょっとマヌケって私が言うと
4_201512131453163ec.jpg

って言われちゃいましたw

かっこよくはないですww

ヴァラカスも興味しんしんw
5_20151213150001b8f.jpg
その隙にみんなでぼこぼこにしちゃいます( ・ω・)っ≡つ ババババ






そして見事、討伐成功\( 'ω')/ウオオオオオオオアアアーーーーーーーッッッ!!


Shot00346.jpg
Shot00348.jpg
Shot00350.jpg
Shot00352.jpg



上記のようにいろいろありましたが、無事初ヴァラカス討伐は大成功のうちにおわりました!!

ではでは!また次回お会いするときまで(´∀`*)ノシ バイバ-イ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

変な格好のドリルヘアーがいると思ったら私だった。
酔ってるせいだと思うけど、もうちょっとマシな格好はできないのか私よ。
お世話なんかしてないっすよ?
追尾されてるだけのような気がするな!

追伸:
つい先程、くまさんの香りを頂きました。
モニター越しじゃなかったら即死だった。

No title

もうね。これは俺の仕様です!=w=;

Re: No title

>>陽葵さん
 いらっしゃいませ、こんばんは~(๑◉ ㅅ ◉๑)

 ダンス途中のところ激写しちゃってすみませんww  
 たまにptとか来ていただくとすご~く助かっちゃってますよ(*´ω`*)


 くまさんのにおい、慣れてないと最悪死にいたりますからね>< 気をつけてください٩(ˊᗜˋ*)
و

Re: No title

>>くまさん
 知ってますよ(人 •͈ᴗ•͈) これからも面白い言語を作り続けてくださいw

No title

こつらでははずめまして><
キボです!

ヴァラは毎回迷子になりますな・・・

Re: No title

> > クラッシャーキボさん
あの道複雑過ぎますよね>_<

迷わず行ける人すごすぎです!!
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

