スポンサーサイト


お下品 お食事中の方はブラウザバックで…

みなさまお久しぶりです!

また「君の名は」を見てきました、みずぴょんです。
遅筆ですみません><

今日はとあるEEの会話をご紹介します。


ことの発端はこの人。

0.jpg

お尻の魔術師 ぷーさん



タイトルが…気にしちゃいけないんだけど、どうHolidayなのか気になっちゃいます…





ですのでHolidayということは、きっとお休みだから使用してない日なんだろうなぁとおもって聞いてみました・・・!




























1_20161105184430a0a.jpg




どう考えても私の頭では便秘以外に思いつきません・・・!!





すると、ぷーさんからこのような回答をいただきました

















2_20161105184431055.jpg









便秘ではなさそうです。





でも、お尻が出社ってどういうことですか!?


お尻だけ歩いて会社行っちゃうんでしょうか・・・


恐怖ですね・・・カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ














そしてその話題からトークは広がります・・・・!!!






そう・・・小学生並みのトークが・・・・w




3_20161105184432d18.jpg
4_20161105184434f06.jpg




ご飯中の方、本当に申し訳ございません><



EEではこれが通常うんこうです・・・!!!!!!!!!


(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!




















そしてこんな会話をアジトでしていると怪しい人が必ず来ます。





ええ、必ず・・・・






ほんとEEは変な人ばかり!こまっちゃいますね!!!!!! 



これがその変な人です。





Shot00019.jpg






お下品なお話をしていると お尻まる出しかいろさん が現れますww




近くで面白いソーシャルいっぱいしてくれてたので動画を録画したのですが…

全部ファイルが壊れてて編集できなかったです・・・








たまに編集できなくなることがあってどうしてかなぁってずっと思ってたんです><









5_20161105184447199.jpg
↑無修正で載せちゃいましたwwww








それでちょっと編集できないんですよね~ってクラチャで相談してみますと




もつべきものはクラメンですね(n*´ω`*n)








悩みをばっちり解決してくれます!!!!ズバシッ!と!!


















6_20161105184449b6a.jpg






ぷーさんのおかげで問題解決できました・・・!


編集不可能なら仕方ないですね!!!








そんなこんなでEEは今日も平和ですww






ではでは、今日はこのへんでww




みなさんさようなら~~~~~!!!!!!!!!!!!









追伸 赤さん、芸人魂ありすぎです・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷーさんの影響があちらこちらで出ていると思われます!
俺はいたって普通ですょ

Re: No title

かいろさん
いたって普通・・・

普通ですか・・・!?w

No title

INして最初に見た会話はこれだったw

平和だな~!

No title

かいろさんはイケメンなんです!!

そう、、半年前までは。

どこで道を外したんだ…!

もげらぱーく!

男のマスケテアに興味ないです^p^
というかワロタwwww
そして俺が死んで(寝てる)るとききてネタかますスタイルに
感動したよ

Re: No title

リュテさん
平和ですね〜w

でも免疫ない人が見たらショック受けちゃいそうですよね!

Re: No title

ゆんゆさん
そうですよね…
影一筋の紳士なイメージ前はありましたよねw

Re: もげらぱーく!

チュピさん
inして誰も居なかったのでドメチャ荒らしだけしておきましたっ!
また荒らしに行きます!!

No title

>全部ファイルが壊れてて編集できなかったです・・・

呪われてる!?????!!!!!

Re: No title

きゅうじんさん
確実にお尻の呪いですね…!
それかムビメが拒絶反応…?
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

