スポンサーサイト


おひさしゅうございます

みなさまこんばんは。

「君の名は」 を見てきました。




君の名は…なんだい?   



ぼくかい?





ぼくはヒョットコだよ。






最近冷えて来たから、君に温かいヒョットコーヒーを入れてあげるよ





「それ、ホットコーヒーや!」





こんなあらすじでした。
気になる方は劇場へgoです!




という事で戦争動画貼り付けておきます!!

前半は2倍速 後半は1.5倍速

味方は緑の旗とピンクの旗と♪緑の旗の方々で、あとはみ~~~んな敵です。

泣きながらゾンビです。

でも、それでも守れた時の嬉しさはひとしおです。

苦しい戦いだからこそ、楽しかったり悔しかったりヒョットコだったりです。








・・・・・・?




ということで動画で~す!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリスタル破壊されるまでがとってもスムーズだね!w


No title

今回特にイッパイ敵がいた気がする!

ヒョットコーヒー飲む暇なかったもの!

そしてさすが選曲すばらしいジュディマリに懐かしくて涙しました;v;

No title

(       ・p・        )
ぴぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

Re: No title

赤さん
わわわ〜ってなると手も足も出ませんよねw

Re: No title


リュテさん
BGMはyoutubeで消されないようにじゅりまりですw
本当はもっといろんなの使いたいですっぴ>_<

Re: No title

おっぱっぴいいいいいいいいいいいいいい!

やばかったねー!
ゾンビアタックw
羽根でおきても何もできずにまた死んだりしたわww

No title

デスノートか闇金ウシジマくん、どちらにしようか迷ってます

No title

勝負に勝って試合に負けた!
そんな感じ!
たぶん!

忙しーあ!
でもたのしーあ!

次の戦の前にゆんゆとおぴょんさん、
レヴィンさんの偽物と反省会を含めた作戦会議です。

No title

放置していたチュピに謎のWISがあった!?

No title

冬の訪れを感じさせる今日この頃。

みずぴょん様はいかがされておりますでしょうか。

私は今、とても寒くて仕方がありません。
なぜかこのブログを拝読していたら、突然どこからともなく
冷たい空気が流れ込んできました。
寒くて寒くて仕方がありません。

さっむううううううううううううううううううううううううううううう!!1111111

Re: タイトルなし

らんらん
ほんと、もうお城守れたことが不思議なくらいでしたよね!
改善策考えないと次も同じようになっちゃいますね><

Re: No title


笠井さん
デスノートも見てみたいですね!
ウシジマくんは少しマンガで見たことあるのですが…いまいち面白さがわからなかったです>< もうちょっとしっかり読んでみたら面白さがわかってくるかも・・・?

Re: No title

ゆんゆさん
結果は守れてましたが内容見るとぼろ負けですよね><

でも不利な状況でも一筋の光明を勝ち取れるのは楽しいです!!

作戦会議、ひらきましょ~(*´ω`*)

Re: No title

チュピさん
嫌がらせwis投下ですw

Re: No title

きゅうじん様

私はお元気です。きゅうじんさんもお元気ですか?
最近寒くなってきましたからね。
お体には十分気を付けてくださいね^^


最近寒いとお嘆きのようですが

そんなきゅうじんさんにおすすめしたいものがあります。


それは…

体がHOTになると最近噂の…







ヒョットコーヒー!!!!

おあとがよろしいようで…!

No title

|д゚)・・・

とても防衛したように見えないですね^^

No title

ビナ元気~~~~!?
そっちの生活はどうですか?
あぶない薬に手だしていませんか?
今食べたいものはなんですか?
美女にムラムラしていませんか?
いつ帰るのですか?
お土産わすれないでください。

Re: No title

ビナさん

ほんと防衛できて良かったです…何度落とされるかと思ったかしれません…
硬いイースかむばーーーっく!

No title

戦争やりたいね~
やっぱ動画見ると思い出すわw

あひるん戻ってるとか超楽しそうなんだけどw
こっちはボチボチだよ、大分英語も慣れたわw

危ない薬は今のとこ売ってないw
食べたいものはいつでも納豆だ。
美女はヤバいくらい奇麗だけど、大体ホントに奇麗なのは10代だw
ブラジル人と一緒だなwww犯罪になっちまうw

正月ころに一旦戻るよ^^
皆に会えると良いけどw

何かやり取りにみずぴょんのブログ利用しちゃってるみたいで
申し訳ないね・・・w

Re: No title

ビナさん
どんどん文通の場に利用してください!!

私もビナさんが早く戻ってきて戦争やりたくなるような動画をドヤー!ってアップし続けますっ!!!
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

