スポンサーサイト


昨日の次元戦

皆様こんにちは。

お昼休みの有意義な使い方とは何でしょう…。

ブログを書く事に至ったみずぴょんです。


昨日の次元戦争…すみません。あちこち行くのに夢中で動画撮ってません…。


始めディオンに行き弓の人と1vs1でどちらも死なない不毛な戦いをし、キリがないので逃げました…

その後御法川さんに誘われ9時までディオンとゴダで戦い

9時からはソロでアデン行ったりディオン行ったりゴダ行ったりしてました。

ただソロだとスルーされるか集中攻撃されるかなのでなかなか大変です…



鯖戦の時みんなの役に立てるようにもっと場数踏んでうまくなれるよう頑張ります…!



ps
きゅうじんさんの私が思うステータス

強さ ★★★
好奇心 ★★★★
M度 ★★★★★★★★★★
マウス動かす速さ ★★★★

こんな感じです!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

M度 ★★★★★★★★★★
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!1111111

自称Sです^ー^

Re: No title

きゅうじんさん
あの環境で生きていけるのは…かなりの才能だと思ってます(*´ω`*)
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

