スポンサーサイト


アジトの入り口に…

みなさんこんばんは!

戦争の準備中・・・アジト前で変な人が通せんぼしてました。






Shot00069.jpg





おわかりいただけたでしょうか・・・?





アジトの前に2つの白い団子が整然と並べられています…







バレないように密かに近づいてみました・・・











Shot00065.jpg







まるで来るものを取って食おうとしているかのような出で立ち…












動きがないことに恐怖をかんじつつも、ついに私は接触を試みました…













Shot00070.jpg









ちかよっても反応がないです・・・











しかし・・・





反応がなかったのでssの撮影にいそしんでいると・・・なんと!突然右の雪だるまが動き出しました…!!!








Shot00072.jpg




こちらを見ています・・・!












さらに私に雪をかけてきます…!!



Shot00074.jpg






わたしは寒い中耐えました・・・!!!





そう・・・これから戦争なのです・・・




今ここでやられるわけにはいきません・・・・




私は耐えました・・・








そして・・・・















耐えきれず








逃げました・・・!





戦争前でもEEはこんなゆる~~~~い感じです(*´ω`*)


ではでは、またね~~!

Shot00071.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺の時はアジト中から扉開けたら2人並んで立ってて睨まれた!

最強ウォーリアーズおそろし。。

Re: No title

ゆんゆさん
もこもこでガーディアンみたいでまっしろで・・・恐怖ですね!

No title

中で戦争前の食事してたけど扉のすぐそばにこんなのがいたなんて!

気が付かなかったw

最近寒いね!
もうそろそろ雪だるm←

No title

雪だるまで刻印できますか?

Re: No title

リュテイアさん

知らない間にみんな楽しいことしてますからね!

Re: タイトルなし

らんらん

シロップかけていただきます!

Re: No title

きゅうじんさん

おそらく出来ないですが、戦慄を与えることならできるかもしれません!
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

