スポンサーサイト


クイズ

皆様こんにちは

秋口、森山直太朗の夏の終わりを歌いつつ帰宅するみずぴょんです。

突然ですがクイズです!!!!


ウィスで私に答えを言って頂き当たった方にはプレゼントがあります!!!

どしどし応募してくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

分かった!

正解だと思うので愛をください!

No title

同じところでヒールしてるけど
誰だかわからないw

Re: No title

ゆんゆさん
わかりました…!
くまさんの愛をプレゼントします!

Re: No title

自分で作ってて言うのもなんですが、私も映像では解読できなかったですw

でも正解者一人目は別クランの人だったのでどこかにわかるタイミングがあるのかもっ!

( ̄+ー ̄)まったく分からないげー!笑笑

Re: タイトルなし

えいあさん
自分で作ってていうのもアレですが、、、

私も動画からだとわからないです笑
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

