

ポケモン?

みなさんこんばんは(*´罒`*)
おひさしぶりです(*´罒`*)

2週間ぶりのブログ更新なのでもう誰も見てないですよね?そうですよね?

誰も見てないから、先日のチャットでも乗せますちゃいます(ง ˙ω˙)ว


見てないですよね?[壁]ω° ) ヒャー



だっかすさんいるかな~~~???


1_20151207212429c38.jpg





























2_201512072124303d2.jpg





























3_20151207212432286.jpg

























4_201512072124338ff.jpg































5_20151207212435cd5.jpg





















6.jpg























7.jpg



























8.jpg



















































9.jpg


























10.jpg



























11.jpg













偽装工作は万全でした٩(ˊᗜˋ*)و





コメントの投稿

非公開コメント

No title

アウトー!

Re: No title

>>なんまん
だっかすさんが見る前に新しいブログでログ流しちゃうので大丈夫!

No title

ハイネスの境界の商人前で見かけましたっ!!

Re: No title

>>夢さん
 そのときちゃんとモンスターボール投げておきましたか?w

No title

みてますヽ( ´ ▽ ` )ノ

Re: No title

>>Al.leia さん
こんにちは~~~~ヽ(・∀・)ノ

私もこっそりアルレイアさんのブログ見てます~~ww

私も皆さんみたいにリネの情報書いたり役立つ情報ご提供できればとは思うのですがw


いつもクランの変なことばっかりになっちゃってますがまた見に来てくださいね(ó㉨ò)
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

