スポンサーサイト


前回の戦争動画

みなさまこんばんは!

先日寝てるときに急に足がつり「金縛りより怖い・・・」と実感いたしました・・・。みずぴょんです。



前回の戦争について少し書きたいと思います。
また気分を害される方いらっしゃれば直接ご連絡ください!

まず前回の戦争ですが…御手紙さんにほとんどやられてます…w

今まで痛いランキング1位は私の中でクリスマスローズさんでしたが、今回はお手紙さんがダントツでした。

個人的に攻められるとツライ人ランキングでいうと
1位 お手紙さん
2位 クリスマスローズさん
3位 すこっちさん
あくまで主観です。あと、私がMR低いのでシーアーの方とEspressoさんもつらいです…

動画はりつけておきます!





くまさんも撮ってくれたようです。



見直しして動きを考えて練習して…みんなでもっと強くなって戦争楽しみましょ~~~!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高火力物理1+遠距離2とかで俺もスキル残ってないとつみますねー。。

もっと硬くならねば。

動画ありがと^ ^

Re: No title

ゆんゆさん

逃げ回るのでヒーヒーですよね><
もっと精進しないとですね・・・・

御手紙さん痛い!
俺も狙われたらすぐ逝きそうw
MRたかくしたいねー(T ^ T)

Re: タイトルなし

らんらん
MRってあげづらいですよね><
意識もついつい物理防御に目が行っちゃうのでおろそかになりがちです・・・(;´・ω・)

No title

UPご苦労様です。曲のジャンルがバラバラでおもしろいですぞ!

Re: No title

赤さん
実はこれ、車のcmで使われてる歌特集なんですよ(*'-'*)
ノリが良かったのでそのまま使っちゃいましたww

No title

寝ているときに足ツルと痛いですよね(涙)
眠さと痛さとの戦いです!!!

MR上げるのって、あげる手段少ないから
難しいですよね~。

Re: No title

きゅうじんさん
あの足つるのなんとかしてほしいですよね><
うちの鯖の漢方の達人が芍薬甘草湯をつったらすぐ飲むといいって言ってて
枕元においてつったらすぐ飲むといいよ!って言ってました!
試してみる価値ありかもです・・・!!!

今までwizは弓ほど痛くないって頭で居たので今大きくしっぺ返しくらってるところです^^;
MRあげるのむずかしぃ~(๑◉ ㅅ ◉๑)
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

