スポンサーサイト


オリンと戦争

みなさんこんばんは。

鬼のパンツは良いパンツ~って昔はやりましたよね。みずぴょんです。

とりあえず、戦争動画はりはり。


おりんは戦績きびしい~ですが数はまぁまぁこなせました!

もっとこなして動き洗練します!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

動画ありがとー
おりんは厳しいなぁw
とりあえず消化しないと(´・_・`)苦笑

いつも動画ありがとう!

Re: タイトルなし

らんらん
オリン難しいですよね…
でも英雄なりたーーーーい!
らんらんも英雄がんばりまっしょ!

Re: タイトルなし

かいろさん
はーい!
まだ後1時間分くらいあるので時間あるとき編集してアップしますので乞うご期待です!

つよいぞ〜!つよいぞ〜!

Re: タイトルなし

えいあさん
子供のころ1度は洗脳されますよね(*´ω`*)
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

