むっつり

どうもみなさんこんばんは。

少しやせた自分へのご褒美にお肉いっぱい食べます。みずぴょんです。





昨日巨人ptをしているときに、先日のブログのことでかいろさんからゲーム内にてコメントいただきました!

1


ありがとうございます!!!


こんな感じでうちのクランはいつも平和です。






















???






むっつりな感じ…?














はい! と返事してから10秒ほど固まる私…   


解を見出すまでの間…





その結果・・・見えましたっ・・・!!!

2


ここは率先して私が行くべきところっ・・・・きっとそうに違いありません。







みんなを爆笑の渦にいざなうため…











私は考えました・・・








珠玉のギャグ・・・!










捧腹絶倒間違いなしっ!!!!

















↓こころしてどうぞ!↓




















3


どやさーーーーー!!!ww

















・・・?




4



チャットつなげてるので感じられないかもしれませんが…





絶妙な間が流れます。




それと、二名ほどゴバクしてます・・・!

















みなさん、笑いこらえるのにきっと必死ですね!!!!!!(꒪ω꒪υ)




画面の前でお腹抱えてヒーヒー言ってるところが目に浮かびますね!!!!!!!!!!!











山田君はきっと私に座布団2枚ほどくれるでしょう(*´ω`*)















と、Gear同盟はだいたいいつも・・・こんなかんじ・・・!









みんなこんな感じ…!










そう、みんな・・・!














またね・・・!(´⊙౪⊙)۶








おまけ
5
2発目は完全スルーでした(´⊙ω⊙`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あい!

思わずゴバクしました!

破壊力抜群です・w・

城門まえで叫べば敵さんもズッコケます!

No title

リュテイアさんのギャグ返しが一番おもしろいというwww

らんらんあの時起きてました!
返事もちゃんとしました!!
少しチャットみてなかっただけです!\(^o^)/←

No title

凍りつきました( ゚д゚ )

Re: No title

ゆんゆさん

一本取られちゃいました(゜∇^*) テヘ♪

次こそは捧腹絶倒の嵐起こしますね(´⊙ω⊙`)

Re: タイトルなし

らんらん

おはようございますっ!

そういう時もありますよね(o´・∀・`o)

Re: No title

きゅうじんさん

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわあああああああああああ

Re: No title

リュテイアさん

城門前で叫ぶの忘れてましたね!

次は何かギャグ考えておきましょ(*´ω`*)

空気だけに最後のは気づかなかったわw

No title

率先してすべりにいく感じ。いいね!v-40

Re: タイトルなし

かいろさん
かいろさんも一緒に滑りましょーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: No title

ずきんさん
ノーガード戦法は美学ですよね😊

すみません!よくわかりません/(^o^)\


Siriだけに!!!

Re: タイトルなし

えいあさん
つまり、ぷーさんのお尻はすごい ということです(∩❛ڡ❛∩)
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる