アジトにAA

みなさまこんばんは!!

眠いけど…やることやってからじゃないと寝れません…!(ブログ更新) みずぴょんです!!!


先ほど・・・くまさんがアジトで座ってたので・・・


くまさんをアデナでかこってしまおうと画策しました。






すごく広範囲にかこってびっくりさせようと私は思いついて胸をときめかせていたのですが・・・

















あるていどAA置いたら疲れましたwww



















でも…そのままにしておくと面白くないなぁ・・・と思って…


AAにしちゃいました!!!










↓そのAAがこちら↓
Shot00038.jpg




↓横からみたず↓
Shot00037.jpg


↓ちょっと後ろからみたず↓
Shot00039_201609230123309cb.jpg




良い感じで描けたかも~(〃艸〃)














と、このようにEEのアジトにはたまにこういうAAが出現いたしますっ!!!!

















中には誰が書いたものかわからない、ミステリーサークル的なものも多々出現しておりますwwww



そんなAAを逃さず見てみたい・・・!という方!!!!!!




EEにぜひ入ってみませんか?w

きになったかたは なんまん または お近くの血盟員 までご連絡おねがいいたしますw







それでは、またね~~~~~!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大作オツカレサマ!

起きたらびっくりするね~

それにしてもAA上手!

絵心皆無なので尊敬しちゃいます!

No title

ヾ(^∇^)おはよー♪

起きたらビックリしたぞ!@@

ちゃんとスクショしといた~~

No title

上下逆のほうが良かったんじゃないのっ!!

No title

エアーのアジトにもぜひ・w・
そしてその❤の中に ベルと博士が❤・w・ポッ

Re: No title

リュテイアさん

リュテさんもぜひ今度書いてみてくださいっ!w

Re: No title

くまさん

作戦大成功ですねっ!(n*´ω`*n)
スクショありです~!

Re: No title

笠井さん

そうなんです!!!

ただ、後先考えずやっちゃったのでこうなっちゃいましたw

Re: No title

はくしさん

AAトレードしましょっか(*´ω`*)

❤おおきいので、二人でいてもみんなが割り込んできそうwww

次はアジト全体をAAで埋めちゃってください^^

Re: タイトルなし

かいろさん
またAA書きます!
重くならない程度に!
変なの書きたいです

へたにアジト内ウロウロできませんよねー!笑
めちゃ踏みそう


1Aげっと♪

Re: タイトルなし

えいあさん
お金食べちゃったんですかっ!

かねごんですね・・・!!
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる