スポンサーサイト


アジトに現る

みなさんこんばんは!


最近炭水化物とらないダイエットしてます。


でも、おにぎり食べちゃってます。  みずぴょんです




今日はまた動画を作りました。





アジトにまた出たので…






それと先日の次元戦も入れてあります。






ぜひぜひ・・・お楽しみください!









ゆんゆさん視点追加↓
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは全世界に配信されたらあかんやつや!!

俺は普通です!!!

一応俺も動画とってます。
http://youtu.be/_jXFBDbnvbM

Re: No title

ゆんゆさん

時すでに・・・おすし・・・!

幸せの妖精

見ました@w@

アジトに現れる妖精!

たしか見ると幸せになれると教えられ

ついに先日の深夜に見ました。!

No title

倍速でみると、更にホラーーーーーーーーーーーー!!
あのマクス自分ももってるから、やってみよ!

次元戦争、みずちゃんめちゃ硬い!!!!
きゅうじんらはまだ来てない時のかな。

Re: 幸せの妖精

リュテイアさん

耐性のない方が見ると夜うなされる恐れもあるので気を付けてくださいね!

Re: No title

きゅうじんさん

ぜひ、盟主さんにマスクかぶって無言で近づいてみてください٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧

きっと愛されキャラまっしぐらですっ!

戦争は…装備もっと良くする余地があるので装備まだまだがんばります(*´ω`*)

プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

