ぴょ

どうもみなさまこんばんは。

みーぴょんです。

今日は私と名前がすごく似てる人を見つけたのでご紹介します。







この人です。





Shot00033.jpg






そう、みずぴょんさんです。




















(*'ω'*)......ん?













何かおかしい…
























パーティ中の会話




1_20160911183013d85.jpg

別キャラ?とか聞かれることが多々ありましたが実は別人だったのです!w















2_2016091118301406a.jpg

みーぴょんさんもやはり間違えられることがあるそうですw

名前似ててすみません・・・・w














3_201609111830163dc.jpg

でも、ちょっと面白いですよねww

なのでブログに載せなきゃ~と思ったのですが

やはりみなさんに名前だしていいかの確認しないとなぁ~って思ってたら

















4_20160911183017483.jpg

まさかのみーぴょんさん!

みーぴょんさんブログのメインなので名前伏せたら
ブログが成り立ちません(´;ω;`)ブワッ












5_20160911183019f9a.jpg

そしてそれに便乗する潤ちゃん・・・!

潤ちゃんは有名人なので下3文字伏せてもすぐバレちゃいますww

kozatoさんのは誰が誰かわからなくなっちゃいますねw









みーぴょんさんもノリがよくて素敵です(*´ω`*)
6_20160911183111dc7.jpg



でも、↑これは・・・まぎらわしすぎですけどね!!!

み○ぴょん   どっちがどっちかわからないですww





と、そんなこんなで騒がしくも楽しい野良PTでした~w

せっかくだからメンバーみんなの映ってる写真載せておきますねw
9_20160911183655464.jpg




それではまた、お会いしましょう~~~~~~~~~~~~~



またねっ(´⊙ω⊙`)























おまけ
7_20160911183112c68.jpg

PT終わってから岩海苔さんがサービスショットくれましたw

潤ちゃんも岩海苔さんも元気いっぱいですw
8Shot00042.jpg



いいお尻してますね(n*´ω`*n)

でも、おならは臭いですよ(*‘∀‘)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アタクシは、敵対さんの露店キャラ(しょうもうひん)さんと
よく間違えられます。
求人票は消耗品ではありません!!!
期間限定品です!!!

Re: No title

きゅうじんさん
確かに字の雰囲気は似てますね!

しょうもうひん…いい名前だと思います!

きっときゅうじんさんからインスピレーション得たんでしょうね😊
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる