9月11日戦争動画

みなさんこんばんは!!

夜更かしみずぴょんです。

戦争・・・つらかったです・・・

キルデスが
11/266でした…(´;ω;`)

つらいつらい耐える戦いの動画をどうぞご覧ください・・・

そしてこんな状態なのに城を維持できてるのはなぜか・・・それは連合のみなさんのおかげでございます;w;

陽動や救援・・・ほんとうにありがとうございました…!!!










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも動画ありがと!
今回は遅れて申し訳なかったです…
辛かったねー死にまくり笑
まぁ防衛できてよかった\(^o^)/

Re: タイトルなし

らんらん
今回はきびしかったですね><

4人マーク当たり前みたいな・・・

ログインサーバー落ちるなんて聞いてないです(・`ェ´・)

No title

お疲れ様でした^ ^

いつも劣勢の中の攻城戦なので、
俺は楽しいです!

アタッカーいなくて耐えてる間に
あいて全く減らなかったですね泣

火力四天王の3人カムバック!!

Re: No title

ゆんゆさん
お疲れ様でした^^
相変わらずゆんゆさんは固かったですw
劣勢の中で楽しめる私たちはきっとエムですね(*´ω`*)
次の戦争では四天王が全員参加できると信じて頑張りましょう(n*´ω`*n)
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる