体験で

みなさんこんにちは!!

さいきんご飯食べ過ぎてしまってます。みずぴょんです。



現在、シーアーのリュテイアさん体験入部していただいておりまして

先日一緒に狩りに行ったので・・・

動画にしちゃいましたっ!!

勢いで作ったので編集は雑! 撮った写真をShift+クリックで全選択して動画にしただけですw


コメントの投稿

非公開コメント

No title

過去も含めリネ2史上初の動画&ブログ出演です

ありがとう!

仕様が変わり過ぎて、まだ戸惑うことも多いです

皆さんに助けてもらって感謝です!

ありがとう

マダマダ動き悪いですかこれからもよろしくお願いします!

Re: No title

リュテイアさん
これからもちょこちょこブログ載せていきますのでよろしくお願いしますね(*´ω`*)

これからどんどん上手くなって戦争でもKILLいっぱいとってください(n*´ω`*n)
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる