つづき!!

みなさんこんにちは!!!

台風いっぱい来ましたね。台風一家、怖いですね。 みずぴょんです!

前回の続き書いていきます!!
続きを読むでどうぞ~(*´ω`*)
↓↓↓↓↓
★百夜ミカエラ
スターバックスにすごく詳しいみかさん。好きな飲み物はコーヒー。
コーヒーの摂取量ではおそらくEEで一番…!スタバのメニューにすんごく詳しいです!
私の印象では猫みたいな感じの性格!サバサバしてるけどかわいいです(*´ω`*)
興味あることにはクンクンしながら近寄って安全だとわかったらじゃれるイメージ(灬ºωº灬)
くまさんと遭遇すると臭いを毎回確認するところは、私が猫のお尻を嗅ぐのと同じような感じかなって思ってます(*>ω<*)
コーヒーと甘いお菓子の香りがすると勝手に思ってます(´。✪ω✪。`)

★礼拝堂
生粋のヒーラー!よくTVを見てるイメージですw
最近では別キャラもちょこちょこやってますね(*´ω`*)
性格は…不思議な性格!w そして自由人! トークは多少ブラックジョーク寄り!争いは好まないイメージです!
狩りとおしゃべりが大好きなTVっ子とみなさん覚えましょう!

★えりザべす(ぅめぼし)
いろんなことをなんでも知ってる人。聞くといろいろ答えてくれます!
リネのことでなくてリアルのことについて博識!
歳の割に会話が大人!性格は…普通の人って感じです…!特徴ないのが特徴・・・・!
りとさんと家が近くて二人で密会していつもBLしてます٩( 'ω' )و

★二階堂マリ
キャラ名が難しい名前ばかりの人!!99未満のキャラの育成に関してはプロフェッショナル!!
装備おかりしたりレベルあげ手伝っていただいたりいつもお世話になっております(*´ω`*)
性格は…キャピキャピしてます…!お話し好き!優しい人です!!
きっと99未満のキャラの育成はすごく手伝ってくれるので声をかけてみましょう!

★絵里香
DE好きの乙女!マリさんといつも漫才をしてますw
ログインは遅い時間が多め。LV帯は99~のキャラが多いかも?
ちょっと悪い男が良いんだとマリさんに説いていたのが印象的!
おそらくMなんだろうなぁって思いながら見てましたw
真相はぜひ…本人に聞いてみてください!

★Lucias
EEの期待の新人さん…!謎のスミス(Comming soon・・・)
デュアルネクロ!るしさんが魔法抵抗下げる攻撃をしてそこにぷーさんの魔法が入れば…killたくさんとれるとささやかれています!
lv85~101までもすごく早くてすごくがんばりやさん!今は装備の強化に余念がありません!
性格は…すだれさんを地味にした感じ!
優しくておとなしめな印象の性格ですが・・・私はもっと秘めたるものがあると信じてます…!
もっと笑いに走りましょう(*´ω`*)

★神咲永遠
とわとーわのとわさん。
面識は・・・あまりありません!
私があまり覚えてないだけですすみません( ;∀;)
復帰組です!かいろさんと兄弟らしいです!猫召喚します!
もっと赤さんみたいに個性を押し出していきましょう。

★みなむさん
復帰組!
あまり話したことはないですが・・・これからどうぞよろしくおねがいします(*´ω`*)
ボケ、ツッコミ、ネタ、いっぱい提供していただけることを願ってます!

★赤ずきん
ちょんまげ

★しほのん
会話内容はたんぱく!あっさり!アニメに出てくるかわいい物静か系キャラなイメージ!
物静か系ですが会話はかわいらしいです…!なんというか・・・無駄を省いた感じだけどかわいい!そんな感じ!
in率は最近少し落ちて来てます…;w;
戦争では一番耐久力のあるアタッカーかも…!相手の人には「スタン邪魔」って思われてるかも?そんな人!

★フレイヌ
リネ中毒者で寝落ちの頻度NO1!
リネ中毒度では私より少し劣りますが寝落ち度では私を上回ります・・・!
物静かで優しいです。イメージでいうなら、近所のお姉さんみたいな感じ!!
自分より先にクラメンのことを考えちゃうタイプの方!
キャラの作成も「みんなの役に立てるのが嬉しいから、必要そうな職をする」みたいなことを言ってたような言ってなかったような!

★ミッシングリンク
EE最強の釣り師。
ログイン時間と釣り時間の割合でこの人に勝てる人は全鯖でも居ないんじゃないかと思うほど釣りしてます!
もう釣りオンラインみたいな!性格は優しいです!でもログインしてても中身居ることは少なめ>< 忙しい方です…
みっすさんからみたらおそらくリネはあのゲームと大差なのかもしれないですね!そう、あのゲーム・・・あれです・・・
釣り天使。

★乱れたほたて
黒弓の方。あまりログイン最近しないです!もっとしてください!ネットカフェからのログイン…!
いろんなキャラをやって楽しみたいタイプの自由人。
キャラのレベルは結構あがってきてるのであとは装備をそろえたら戦争でもバリバリ戦えそうです!
ただプライベートの話はクラチャドメチャではあまり良くないですよ、なるべく控えましょう(p`・ω・´q)

★ぇぃぁ
ログインはちょっとすくなめ>< でもチャットは大好きかも!
いろんなことに興味スンスン!狩りもどんどん行けるのでいろんなところにみんなで誘ってください!w
性格は好奇心旺盛なイメージ!あと物事の見方も大人!予想年齢は28歳くらい!
好奇心あって会話の感じもいい感じなので話してて楽しくなる方(*´ω`*)

★ビナ・イグアス
海外でもいつも日本のリネのことを考えてる方。
早く帰ってきてください( ゚ ρ ゚ )

★鼻咲く爺
おじいちゃん!最近ログイン少ないです!
もっとログインお願いします!
お茶目なおじいちゃんをみんな待ってます!!

★有馬正文
有馬さんへのコメントはアリマせん。アリマさんだけに。

・・・ププッww
面白い(*´ω`*)


早く帰ってきてください!w

★りね
たま~のログインでチャットちょっとする感じ!
もっとログインいっぱいできるようになるといいなぁ(*´ω`*)

★shinamon
りねさん同様ログイン時間少ないです><
お世話とかで忙しいのかも!
いつでもお待ちしております!

おまけ
★ランラン・ルー
優しい子!最近仕事で疲れてinしないことが結構あるのでみんなさみしがってますよ!
狩りではプロボで引きをすることが多いです。シャドーではタンカーいないときはFAしてます。固いです。
ただ、問題点がありまして…要塞で死人が出てても、pt半壊しててもプロボで引き続ける悪癖があります。
ついたあだ名はプロボマン
優しすぎるのと、性格が無難過ぎて私は物足りなさを感じてます!もっとはじけていいんですよ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らんるーは要塞id1Fでも全引きしますよ!
盾いる時はシャドーで3pt気がついたらひいてますよ!
ヒラ泣かせ!!
いじめダメ!絶対!!
でも愛してる!

赤ずきんさんの見た目と性格から勝手にあだ名つけました。
そのあだ名はドキンちゃん!
おぴょんさんもドキンちゃんに見えてくるはずです。

有馬さんはレース走ってるみたいです!
あと温泉。

びなびーなびなびーなびなびーな!
愛してるよ^ ^


自分の紹介忘れてるので、勝手に書いてしまおう。
★みずぴょん
EEいち変な人。
次元でイースソロとかしてました。良い意味であほです。
普段変な人ですが、pvに関しては熱いです。
いつも自分の動画を研究してます。
スペックは良いとは言えないけど、刻印時ではおかしいくらいのpsをはっきします。

他鯖にも知り合いが多く、みかけたらちんあなgo!って言われてます。

1ptに1台ほしいチャットマシーン。
いつもチャット盛り上げてくれます。

後動画にプリプリを選曲する!
相当大人だと思います^ ^

赤霧飲んだら覚醒します。
絡み酒ぱないです。
面白いのでもっと飲んでください。

自由なところがあるイメージ!
やりたいことはやる!
やりたくないこともとりあえずやってみる!
はまったらやり続ける!
そんな感じかも?

変な人ですけど
素敵な人です。

変な人ですけど^^

日記みました笑
おまけどうも
死人でてる時そんな引いてない気がするけどそうでもなかったかな…w
まぁいけるっしょ精神!これからも
崩壊させる勢いで枯れさせないよう頑張ります\(^o^)/

楽しく過ごしてます

みんなの紹介読んで紹介の最後の一行に素敵でやさしい人という文字が見えてきます
 プリプリの曲最高じゃないですか!w

ほーみーたい だーありーん 8月のかぜをーだきしめてー

No title

べすとBL、想像したら吐き気が おrrrrrrrrrrrrrr
たまに遊んでる程度だよ!やつはリア充だからな

有馬のところでくっそわろたwwwww

Re: No title


ゆんゆさん
紹介文ありがとうございます(*´ω`*)

だけど最後の一文いらないです(´;ω;`)

Re: タイトルなし

らんらん
ちょっとクレイジーなくらいがちょうどいいですよ!
その方が楽しいので!!!
これからもどんどんプロボマンしてくださいw

Re: 楽しく過ごしてます

リュテイアさん
うちはみんな優しい人ばかりですよ~(*´ω`*)
なので私も自由にあほあほできてますw

プリプリいいですよねw またおすすめの曲とかあれば教えてください^^

Re: No title

りとさん
おrrrrrrrr
リア充コワイデス。
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる