クラメン紹介ぱーとつー!!

あびゃあああああああああああああああああああああああああああ


みなさんこんばんは。台風になるとテンションがあがっちゃいます。みずぴょんです。

今日はうちの血盟に体験入学しに来てくれた方が居るので久々にみんなの事を書きます!

早く慣れ親しんでもらえると嬉しいです~(´。✪ω✪。`)

ちょっと長くなるので下の 続きを読む みたいなので書いてきます!
↓↓
敬称略で書いていきますよ~~~~!!!

あと、すごく私の主観はいりますのでクレームあればいってください!

★DACUS
だっくす ではなくて だっかす です。
ゴスで一番固い盾との噂!
性格はちょっと怖い感じだけど実は優しい!
でも戦争の時は熱くなってるのでちょっと注意!!
クールな感じに見えて熱いのに加えて結構面白い事好き!表には出ないところですごく体を張ってます!

★サイファー王子
クール!クーラー!クーレスト!
やることが何でもスタイリッシュ。
アニメ「坂本ですが」の主人公みたいな人。見てない人は1話だけでも見てみるとサイサンのことが少しわかるかも!
ゴスで一番痛い弓との噂!めちゃくちゃ強いです!
EEで3人いる敬語キャラのうちの一人です!

★なんまん
カレーばかり食べててカレーパンマンだねって言ってたら著作権に触れるのでナンマンになりました。
主食はラーメンとココイチのカレー。
性格はいたって温厚。ゆるきゃら。
ちょっとホワホワしてるところもあるけどやるときはやる!植物にもクラメンにも優しい緑です(*'ω'*)
みんなから愛されてるが故に無慈悲なくらいいじられてます。

★まさきりと(Lucidream)
おちゃめな人!
リネの知識はクラン随一。EEのリネージュ2博士です。
ランカーとしての火力もすごくて戦争ではいつもシードラさんと大暴れ!
私はりとさんがマジハモマインドで攻撃してくると、全力で逃げても2~3秒くらいで溶かされますw
性格はお茶目。 属性はツッコミ系 EEでも数少ないツッコミキャラなのでりとさんが居ると笑いが増える!そんな人!

★シードラ
いつもお腹を空かせている人。
りとさんと双子ランカーとしていつも一緒!ふたりはプリキュアみたいな間柄かもw
火力はりとさんと双肩 バリバリー!って感じです!
あとうちの少ない天然キャラかも…?w
トークが面白くて、すぐ人を信じちゃうラブリーな子です!!

★かいろ
かっこいい人 (シモネタを言わなければ)
召喚一筋でずーっとやってきててしかもすごく強いです!!
みんなから一目置かれてるかも!(シモネタを言わなければ)
面倒見の良さと優しさとカッコよさと強さと愛しさと切なさと心強さを兼ね備えた黒い人です!
実は性格は温厚に見えて結構PVP好きなイメージです!!

★buccis
よびかたは ぶっちさん
かいろさんの次くらいに日常会話のなかにシモネタを織り交ぜ、息を吐くようにシモネタを言う方!
でも、そういうこと言うときは大体誰かがシモネタ言ってるとき…!そう!ノリです!!!
そしてソロでもガシガシ狩りができるハードボイルドなメンタルをもっています!!
私の中のイメージではノリがよくてネタに乗っちゃうんですが、降り忘れて遠くに着地してることがしばしばあるイメージです!
マイペースな方だなぁ~って思ってほっこり見てますwww

★ランラン・ルー


   ちょん
            まげ
                    まげまげ


                               まげまげまげまげ


         ちょんまげ

                                  許してちょんまげ


★くま吾郎
みんなから臭い臭いといわれてるちょっとかわいそうな方。
でも、臭いことを気にせず己を貫く優しい方。
優しさはEEで一番!でも臭い。スピーカーを通して臭ってきます。
でもほんとはみんなくまさんが大好き!だからみんなくまさんに臭い臭いって言います。
でもそうは言ってもみんなクマさんが大好き!臭いですけど(n*´ω`*n)

★ゆんゆ
愛の戦士
EEの最強ヒーラー!ヒーラーなのに攻めるの大好き!
挑戦者という立場がきっと大好き!!私と一緒!
なので二人で次元戦に特攻したりしちゃいますww
努力は実を結ぶ!前向き星人!
でも放置してるときっとさみしくてプルプルしちゃうんじゃないかと思ってます!
きっと人との関わりが大好きな方!!

★フェアレディZ子
かわいくて固い。そんなフェアさん…!
いつも夜遅めのinが多いです…!
そしてフェアさんはたくましいです!!盾ソロでDBにも行っちゃうくらいたくましいです!!
一人だから何もできない じゃなくて できることをやる そんな強いハートをもってます!
いろんなところでこっそりリスペクトしてます!
マイペースにリネを楽しんでいますが戦争ではまた違った一面が…みれます!
でも実はそれがまたみんなから大好評…!ギャップ萌えですね!EEをギャップ萌えの渦に巻き込むそんな人!

★grantsdale
愛称:すだれさん
grant とsdale で分割してすだれさん。
毎日IDをしっかりこなすしっかり者!性格は優しく温厚でそして真面目なイメージ!!
みんなをptに誘ってくれるのでいつも感謝感激雨嵐です!!
落ち着きがあり、ノリもよく、しかもがんばりやさん!!戦争では盾で出てますがメインはタイタン!
みんなを温かく見守ってくれてるそんな感じの方です!安定感すごいです!!すんごいんです!!

★ぷーまろ
EEで一番特徴のある人。
おしりがすごく綺麗らしいです。
ファブリーズをお尻に入れて7つの香りのおならを研究する人。
言葉遣いはバッサリしてますが、じつはすご~~~く優しいです。
キモさとかっこよさと優しさとキモさと強さを兼ね備えてる人。みんなから愛されてます!
奥さんはバイウムらしいです。
wizなのですが、魔法を打つたびにオナラが プップップップップップ って出てるイメージを私が勝手に持ってます。
ヤーヤーヤーヤーヤー!
プップップップップッ! みたいなイメージ(*'-'*)

★笠井智一
EEに舞い降りた天使・・・いえ、宇宙人です。
UFOを呼び寄せる特殊能力があります…!
性格は竹を割ったようなカラッとしたイメージです!
やりたいことはやる!やりたくないことはやらない!!でもやらなければいけないことはやる!きっぱりはっきり!
おちゃめなチャットを展開しますが感性や目の付け処がほかの方とちょっと違う!違いのわかる人(*>ω<*)
あと、いう事は結構きつい事もありますが…実は笠井さん、すごく優しいと思いますw 
優しいからこそ「言う」  だけど言い方が優しくないみたいな!そんなイメージ(*´ω`*)

★高橋赫一
無口で真面目。修行僧のような人。
私もはじめはそう思ってました。
でもよくよくお話ししてみると…意外とノリがいい…!
そして・・・めちゃくちゃ面白いです…!!
ゆんゆさんもおそらく初めは私と同じイメージを持っていたと思うのですが途中で「イメージが崩れた」と言ってましたね…
普段話さない分、話してみるとギャップもすごすぎですし内容も面白いですww
あと意外といじられキャラなのかも?と思いましたww
でもそんないじられたり面白い事言ってる高橋さんは実は親しみやすい人なんだと思いました!
でも話してないと修行僧みたいなイメージのままです!w



ちょっとキャラの濃い人ばかりの紹介になってしまいましたが、ほかの方は次のブログで・・・!ちょっと書き疲れ(o´ェ`o)ゞエヘヘ

ではでは、~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

短い!もっとかいて!←

そして私はつまらない人じゃないかああ

No title

え、らんるーの紹介やりなおし!!

ほんと、、俺以外濃いですよねー

みんな愛してるよ^ ^

ありがとう~^^

分かりやすく楽しい紹介読ませていただきました^^

No title

サイファーが坂本ってのに(´^д^`)ワロタ

僕の成分は半分が宇宙、半分が優しさでできています。
(。 ー`ωー´) キラン☆

Re: タイトルなし

らんらん
え・・・!
あの時の会話はそういうフリだとおもってました><

ご不満ですか?w

Re: No title

ゆんゆさん
らんらんのは赤ずきんさんの好みの内容になってるんですよ(*´ω`*)

キャラの濃さはピカイチですよね、うちの血盟w

Re: ありがとう~^^

リュテイアさん
これから続きかきます~w
それもみてみんなの特徴をしっかりチェックしておいてくださいね^^

Re: No title

笠井さん
サイさん、スタイリッシュだから坂本ですが?かなぁって思ってw 意外とぴったりですよね?w

今度リュテイアさんをキャトルミュティレーションしちゃってくださいw
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる