スポンサーサイト


次元

みなさんこんばんは。

ルパン三世は次元派じゃなくてゴエモン派です。 みずぴょんです。


先日次元戦争参加してまいりました!

前半は私とゆんゆさんの二人きりで攻めてましたが
エアロイースじゃ相手を倒せないという事に私たちは気づくのが遅すぎたみたいです…

「1kill目標でいきましょう」

今の私たちにはそれが精いっぱい(ルパンがクラリスにお花をあげるシーンを想像してください)

動画も少しとったので貼り付けておきます。

そういえば、ルパン三世のOP 初めのほう私小学生のときまでルパンルパーンだと思ってましたww

どうして2回続けてるのか非常に疑問でしたがきっと面白いアニメだよっていう事を伝えたいんだろうなぁって
一人で納得してましたw


というわけで、今回の動画のBGMは









ぐりーんです!(ルパンではないですw





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私のキャラ映ってたーw

Re: No title

ひまりさん

なんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ
次元戦で見かけたときはぜひ戦いましょう٩( 'ω' )و
仲のいい人でも所属が違えば次元では敵同士です!w

No title

次元だけに次元派です・・・。なんちって・・。

べるふぇーす派です❤

Re: No title

博士さん
次元もかっこいいですよねw

べるさんは1鯖のアイドルなので争奪戦が勃発しそうですねw


俺はルパン好きです!
次元も好きです!
ゴエモンも好きです!

\(^o^)/

俺は不二子ちゃん一択である!

Re: タイトルなし

らんらん
銭型とかはどうですか?

Re: タイトルなし

ゆんゆさん
愛を求めてるんですね…!
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

