イースについて

みなさんこんにちは!

おしりにファブリーズ入れてはダメってぷーさんのおかげで理解できました。みずぴょんです。


今日はちょっとイース(歌)について書こうかなって思います(n*´ω`*n)

私は装備が整ってないですしプレイヤースキルもいい方ではないのですが書いちゃいます(*-`ω´-*)ゞ


まず最近のトパによってアンダじゃなくてパシスタントのほうがいいんじゃないか説についてです!!

これは私はアンダがおすすめです…!
狩りで使えるのはもちろんのこと戦争でもオリンでもトパを受ける前に石になれるからです!

そしてよくある重軽防具についてなのですが私としては…
オリンでは
高火力物理職には重装備+プロテクトメロディ
そうでない職には軽+バトルメロディ
がいいかなぁって思ってます。 ただバリア壊されるか壊されないかの瀬戸際の場合は重のほうがいいと思います!

戦争では
ヒラさんより先に死んでしまうなら重装備
そうでないなら軽装備
かなぁと思います!!
狩りも同上٩( 'ω' )و







そういえば、EEの中である噂があります…





それは…





ひらがなネームの人はヤバイ(EE限定)という事です。


これってトリビアになりませんか?w

うちの血盟のひらがなネームといえば

ぷーまろ
ゆんゆ
みずぴょん
なんまん
かいろ
しほのん
ぇぃぁ
うめぼし

こうしてみてみるとヤバイ人の割合高いですね・・・!
しほさんと私とぇぃぁさん以外みんなキャラ濃いです(*゚ェ゚*)


みんなもひらがなネームの人には気を付けましょう~~~!

ではでは、今日はここまで・・・!
(o・・o)/~マタネェ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴょんさんも濃いとおもいます!

Re: No title

ayaさん
それはきっと錯覚ですよ(๑◉ ㅅ ◉๑)


そう、きっと錯覚(๑◉ ㅅ ◉๑)

なにこの都市伝説!

俺は普通です!!

たしかに…!

そういえば、りとさんもひらがなだった気が。^p^

No title

きゅうじんひょう・・・・・・・・・・・


Re: タイトルなし

ゆんゆさん

え!?結構当てはまってると思うんですけど(≧∇≦)

Re: タイトルなし

らんらん

気付いてしまいましたね・・・!

しかしりとさんは英語名になってしまったので残念です!

Re: No title

きゅうじんさん
きゅうじんさんの場合はひらがなであることに加え名前が結構凄いですからね!!
一目瞭然です!ww

変なやつしかいないね。
困ったもんだ┐('~`)┌
りととかヤバイからな。

Re: タイトルなし

ぷーさん
ほんとですね(ó㉨ò)

ピラミッドの頂点ですね(∩❛ڡ❛∩)

カタカナも…

ひらがなもなら!カタカナもじゃ〜(笑)…

Re: カタカナも…

マリさん
カタカナの人は結構普通な気がしますw 気のせいかもしれませんがw
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる