

いけめんおしゃれ登場

みなさまご無沙汰しております、みずぴょんですヽ(・∀・)ノ

更新早くしてくださいと言われやっと遅い筆を走らせているしだいでございます。








さて、みなさんはカッコイイ人ってどう思いますか?素敵ですよね?


ついにうちのクランの盟主が立ち上がりました。かなり本気みたいです。







クラチャであーでもないこーでもないといいながら見た目を変更しているのをチラッと見てたので

どういうカッコイイ感じになったのか期待して、ようやく見ることができました。






ちなみに昨日までのだっかすさんがこちら
1

なぜ裸なのかわかりませんが、このまま放置してましたwww


そして、今日かっこよく生まれ変わったダッカスさんがこちら↓




・・・









2.jpg










ダサイですwwwwww










あまりにダサいのでアップでもう一度ご覧ください



3.jpg


すごくダサいですwwwwwwww




面白すぎてほんとダメwwwww





あまりにダサい見た目に

グルーディオ攻めるんですか?と聞くとこう返ってきたそうです


4クラサバから



だっかすさん、最近きもい人1位狙ってるらしいですので


街中で見かけたら声かけてあげてくださいw



いいお天気ですね^^ ところでダサいですね^^ みたいな感じで大丈夫だとおもいます^^




戦争もこれで出ようと思ってるらしく

10高度成長

↑ほんと、ごもっともだと思います・・・w



新人の冴羽さんやゆんゆさんにも容赦なく突きつけられる現実・・・。プライスレスです(*≧m≦*)

さえばさん




ゆんゆさんもびっくりのダサさwwww



もうカリスマですね(´。✪ω✪。`)




そして盟主がこんなことしてると、うちのクランは次々と変な人が集まってくるんです。大変です。


6変な人あつまる

裸の人が一人・・・

7どんどんあつまる

それが4人になって・・・

8ちょうはつ

これならシードラさんも困惑しちゃいますね・・・w

くねくね・・・


もえもえ



かわいいですw



Shot00250.jpg


ずんどこずんどこ♪









こんな感じでEEのメンバーはいつもハイテンションですw



みんな楽しくて愉快な人ばかりなので町で見かけたらぜひ声かけてくださいね٩( 'ω' )و


ではでは、皆様またお立ち寄りくださいませ~βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё







おまけ



盟主だっかすさんの

ぷりぷりおしりぷりぷりりーん

Shot00238.jpg














Shot00273.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

なんか、目が伏せられてる…?w
裸で蜃気楼も行ってきたよ!
2回しか死ななかった!笑

Re: タイトルなし

目が伏せられてるように見えるのはおそらく髪形のせいかなぁとおもいますw

あと、蜃気楼は裸でいくところじゃないですww

今度からはちゃんと防具つけていってくださいw

No title

僕もイケメンカリスマです(ΦωΦ)ふふふ・・・・

Re: No title


ゆめゆめ叶えようさん

ゆめ・・・ゆめ・・・ゆめだんす・・・?
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

