スポンサーサイト


帰省します。

みなさんこんにちは!

猫を見つけると尾行し、夢中になり迷子になるみずぴょんです。








帰省します!

ブログ更新滞っててすみません>_<

あと、ぷーさんのオナラの臭いが気になります!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

七色の放屁を取得するため、尻にファブリーズの原液を入れた結果、入院してます。
決してポケモンGoにかまけてログインしていない訳ではないです。きっと!

追伸:お土産よろしく!

No title

しらないこについていったらダメですよ!?

Re: タイトルなし

ぷーさん
七色の放屁って凄そうです!!ファブリーズ入れてるならいい臭いがしそうですね!

今度嗅がせてくださいo(^▽^)o


ご希望のお土産があれば買っていきます!!

物が軽くなるように中身は私が食べておきますね(≧∇≦)

Re: No title

あやさん
大丈夫です!
でも知らない猫にはついていっても良いですよね!

まぁいつものことだよね…w
ちゃんとお家には帰るんだよ??

俺のお土産は松坂牛でいいよ!
牛ね!生きたままでよろしくっ

No title

お土産 俺は死んでいいんで松坂牛お願いします^^

Re: タイトルなし

らんらん
さすがに生きたままは・・・死んでても難しいですけど・・・w

Re: No title

ゆんゆさん
ゆんゆさんは松阪牛いっぱい食べてるでしょ~!w
あ、ゆんゆさんの場合飛騨牛かも?w
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

