EE帝国の興亡

みなさまこんばんは!

冷房でくしゃみ連打のみずぴょんです。

今日は私の所属するEEをお題にレグリーさんが物語を作ってくれたのでご紹介します!!!








まずことの初めは「しほのん」が姫であることが発覚したところから始まります。

しほのん姫には従者のレグリーがついています。しほのん姫を甲斐甲斐しくお世話をする様はまさにセバスチャン。

しかし、レグリーはゲスでした。わらいかたも「げっすっす」と笑う人でした。
ちょっと気持ち悪いですね!

そして姫にはお相手の王子がいるわけです。

しほのん姫とサイファー王子は父親のなんまん王が暗殺?されてテンヤワンヤです。

その隙を見てレグリーがなにか悪いことを企んでいるようです。

そして物語が始まります。。。!


1_20160731175334a92.jpg



2_20160731175335152.jpg



3_20160731175330d9d.jpg




4_2016073117533131a.jpg


と、物語はここまでです。


いかがでしたでしょうか?

みなさんもたまにはクラメンの名前を勝手に使っていろんな物語を作ってみると楽しいかもしれません٩(ˊᗜˋ*)و


あと作中に出て来てない方は現在役どころを考え中とのことですw


続編は…あるかも…? ないかもしれないですね・・・w

ではでは、みなさんまたお会いしましょ~~~~~!!!!


またねっ!(。・ω・。)ノ







おまけ
6_20160731180838f10.jpg
しーさん居ない間に勝手に物語作っちゃいましたからねw
まだまだ物語は始まったばかりなのでこれからすごく強くなるかもですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

読みながら笑ってたわwww

Re: タイトルなし

らんらん

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

なんまんが王様っていうところが一番私笑いましたwwww まさかのなんまんww

No title

カレー食べればみんな仲良し

わらたwww

続編期待^ ^

No title

わろたwwwwwww
ちなみにきゅじんひょうはゴス鯖にも存在し
しかも、作ってから数年経過しているのです。

そう、その頃から虎視眈々と・・・・・

ふはははははっはははは

No title

これは続編待ちなりますな

Re: No title

なんまん
EE王国はみんなカレー大好き!

Re: タイトルなし

ゆんゆさん

続編いちおう設定考えてるみたいですよ!れぐりーさん!

続きあるかもですね(*´ω`*)

Re: No title

きゅうじんさん

ゴス鯖にもキャラいたんですか(´。✪ω✪。`)

こんどぜひワールドチャットしに来てくださいw

あと笑い方まで謎の侵略者っぽくなってますw

Re: No title

笠井さん
高橋さんの設定はけっこうドラマが待ってそうですよねw
期待して待ってましょ~w

たかはすは、私がりとしー帝国に送り込んだスパイである( ´△`)

Re: タイトルなし

ぷーさん
そんな重要なことネタばれしちゃって大丈夫なんですか?(; ・`д・´)
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる