スポンサーサイト


ちんあなごで広がる友達の輪

みなさんこんにちは!

今日も元気なみずぴょんです!!

先日の次元戦で、害三銃士?の御法川さんとチュピチェルさんとお話ししてて私も先日ブログにこっそり載せてたのですが


なんとお二人も私の記事を書いてくれていました!びっくり!


私みたいな普通の子でも記事にして頂けるなんて嬉しい限りです(o^^o)
きっとタイトルが ちんあなごのうた だったからですね!

ちんあなごかわいい😊

しかしちんあなご流行の発端は実は私じゃなくて『ぴよぴよ隊長』さん。

ですので、ぴよさん見つけたらみんなで取り囲んでちんあなごのうた歌いましょう😆

輪唱しましょう😆

と、言うことで次の次元戦はぴよさん来てくれることを期待してます\(^o^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほぅ!普通とな?👀
レッツちんあなご〜♩

Re: タイトルなし

えいあさん
アナゴーゴーゴー!

普通な子ですか
はいそうですか!!

ブログから広がる友達、、
いいですね!

ゆんゆもはじめてみようかしら!

誰も見に来てくれなかったら嫌だなあ(T ^ T)

Re: タイトルなし

ゆんゆさん

ぜひブログはじめましょ!!

毎日更新してれば自然とランキング上位行けると思いますよ!

私も3日連続更新とかすると20位以内はいりますし(ó㉨ò)

プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

