次元攻城戦

みなさんこんばんは~~~~~~~~~~~~~~~


瞼がピクピクしてますみずぴょんです。


今日は次元攻城戦に行ってきたのでそのことをすこーし書きます!

まず8時から9時までですが

ゆんゆさんと二人でシュツ攻めしてました!

動画少しとってあります。

そのあとみんなでシュツとハイネス行きました。

動画はありません・・・忘れてました…

強い人が何人か居てたくさん死にました。。。

でも次もまた参加したいと思いました!






終わった後 チュピさん 御法川さん ayaさんでちょっとお話ししました。

馴れ初めは御法川さんの「テンガマン連れてこないとダメだよ」というところからです。

いろいろサーバー事情とか話してました。

写真撮ったので記念に載せておきます^^
Shot00000_201607250034292cf.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆんゆが8割石になってる動画ですね…

UPありがとです^^

Re: No title

ゆんゆさん

ほんとはもっといっぱい撮るつもりだったのですがなかなかアワアワしちゃいました・・・w

次はちゃんととれるよう注意しますね(*´ω`*)

No title

R18なキャラ名の方がいるんですか!?
あ、純粋なみずちゃんは知ってはいけない!!

Re: No title

きゅうじんさん
え!?
全然気づいてなかったです😅

No title

ちんあなごwwwwwwwww

イースヒラ・・・

このptにいつもの害三銃士がいれば戦えるんじゃないか・z・

Re: No title

御法川さん

ちんあなご、水面下でだいにんき(人 •͈ᴗ•͈)
おわかりいただけたかと思います!!


その三銃士に混ざったらいろいろ危ない気がします…!
あと…三銃士って誰ですか…?w 

Re: No title

きゅうじんさん

あ!もしやテンガマンですか!!
これはサス男さんという人のあだ名です(ºωº)

キャラ名ではないので安心してください(∩❛ڡ❛∩)

ぴぴぴ

みずぴょんって名前より
ちんあなって覚えたよwwwww
また会おうぜ!
あでゅー

No title

テンガマンはアダ名なんですか・・・。
ああ、よからぬ想像しかできない><

No title

ttp://ameblo.jp/minori717vrt/entry-12184717306.html

Re: ぴぴぴ

ちゅぴさん

タイトル変更しちゃったのでもうチンアナゴではないですよ!

ということでみずぴょんでお願いします…w

Re: No title

きゅうじんさん

クラメンにテンガの良さを広めてるってけぴけぴさん言ってました…

つまりは変な人ということですね…!

Re: No title

御法川さん

ちんあなご(みずぴょん) じゃなくて みずぴょん(ちんあなご) ですよ!

逆です、逆><

害三銃士、勉強になりました!でも一番上の方がだれかわかりません( ◞´•௰•`)◞

No title

アラヤダコノコッタラ!!
そのアイテム、あなたは不要よ!!!!
てか、知ったらだめよ!!!!

いつか出たいな次元戦。ピヨピヨ

Re: No title

きゅうじんさん
了解です!!
とりあえずサス男さんには近づかないようにします!(`・ω・´)

Re: タイトルなし

えいあさん
ぜひお時間合う時行きましょ(o^ω^o)
そしてぴよさんを推薦で真っ青にしましょ!w
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる