ちんあなごのAA

みなさんこんばんは!!

最近少しダイエットを意識し始めているみずぴょんです。

今日は先日なぞなぞ博士が書いてくれた素敵なアナゴをみなさんにおみせします!!




それがこちら~~~~~!

Shot00008.jpg


色の使い方といい上手だしかわいい・・・!


私はあまりAAとか書かないのですごいなぁって思います…!



チンアナゴの歌を聴きながら上のAAを見ながら癒されちゃってください٩( 'ω' )و

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわあすご!!!!

すごいw
ゆるいw

Re: No title

きゅうじんさん
すごいですよね・・・!!

かなりお時間かかってるみたいですよ!

Re: タイトルなし

なんまん

ちんあなご良いですよね(*´ω`*)
ゆるさが素敵!

No title

すごかわっ!
ぜひ、定期的に出演してもらいましょう(ぁ

Re: No title

笠井さん

すごいですよね!!

毎週1個くらい書いてほしいと思っちゃうくらい芸術ですよね!

No title

周一・・・ ナマズならいける・・・。

Re: No title

博士さん

これだけのAAかくのって相当タイヘンですよね><

また気が向いたらでいいので書いてくださいな(人 •͈ᴗ•͈)
書いたらぜひご報告を!
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる