11/8 戦争

みなさんこんばんは先日、戦争動画を録画して編集しました。
しかし初の編集できれいにできてなかったり、加工の仕方がわからなかったりで公開できるのはもう少し先になりそうです><

しばしおまちください><

一応動画の冒頭で映像流したところをssとってあるのでそれを2枚ほど張っておきます!!


Shot00221.jpg
Shot00219.jpg

ではでは!また会うひまでさようなら~~~~~~~~~~!

コメントの投稿

非公開コメント

(*´艸`*)

みずぴょーん 見に来たよ~ヽ(*´∇`)ノ
ベアンのってるぅ>v< ワーイ
くまちゃんおもしろいねw
またのぞきにくるね^^

Re: (*´艸`*)


こんにちはー!
見に来てくれてありです♪( ´▽`)
ベアンさん載せちゃいました〜w

また暇な時見に来てください〜!w
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる