ちんあなご

みなさんこんばんは!

ちんあなご、かわいいですよね!ちんあなご!

ということで最近ちんあなごの歌をよく聞いてますみずぴょんです。



完全にぴよぴよ隊長さんと博士さんの影響です。。。しかしかわいい・・・



みんなもその中毒性にやられてしまえばいいと思い動画貼り付けておきます!!

もうんもうかわいいんですよっ!これが!ちんあなご!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

みずちゃんのブログやしゃべる内容が
すごく癒されます★

Re: No title

きゅうじんさん

そんなこと言われると照れちゃいます((ノ´ェヾ))モチョモチョ

そして照れて変な子度合いに拍車がかかります(`・ω・´)

No title

ちん ちん ちん ちんあなごぉー♪

Re: No title

はかせさん
穴の中からあたまをだしてぇ〜今日も狙うは美味しい美味しいプランクトン♬







プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる