スポンサーサイト


昨日の次元戦

みなさんこんにちは。
お気に入りの赤イヤホンが壊れてしまい赤い涙を流しているみずぴょんです・・・。







昨日は21:40まで次元戦に行ってきました。
前半一時間、始めはるのさんとペアで、少ししてからピヨさんと合流
三人でゴダードに攻め込みました。
二人とも味方が少ない状況下でいつも戦ってる百戦錬磨なので私が足を引っ張り気味でした(^_^;)






そして荒れてるお城を探してアデンなどにも突撃!!
私は・・・オドオド・・・w
改めてお二人すごく上手だなぁと思いました!!

そして21時からはうちのクラメンともけさんのスペシャルゲストさんも参戦。







ここは心強い仲間が増えたので






一緒にお城を攻めましょう!
















と、言うことにはなりませんw

むしろ








はるのさん「敵がいないからみずさんの血盟と交戦しましょっかw」
私「わかりました!はるのさん倒します!w」

と、なります。
とうぜん、本気です!!




私もはるさんと戦ってみたいとクラチャですごく言ってたので念願叶いました!








そしてそして


結果は・・・







英雄王強かったですw





うちのパーティ6人〜7人で

はるさんとピヨさんのペアに惨敗・・・!







次の次元戦ははるのさん対策していどみます!

次当たることがあったら負けませんよ!!



胸を借りるつもりでいどみます!!



と、こんな感じで次元戦は終わったのでした。




すごーーーく楽しかったです!w
はるのさん、ピヨさんありがとうございました!!



そしてゴスのかたがた!
かわいいシーアに倒されたい!
無謀な戦いかもだけど楽しみたい!
単純にアホアホできて楽しそうだから入ってみたい!

そんな心を秘めてるかた、ぜひEEに!
詳細はなんまん、または私、またはお近くのクラメンまでwisお願いします!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

陽乃さんしゅんごい強かったね。
次回はCPぐらいはけずれるよう頑張りましょう。(^p^)アゥ➰

No title

自分も参戦したいいい!!

次回はちゃんとクランで参加できそうです。
なぜなら、戦争終了後にその場で登録させ
登録がおわるまで見張っていたからです。

Re: タイトルなし

ぷーさん
強かったですね!

次回は2vs2くらいでも勝てるようになりたいですね!

でももしかしたら次回は味方になってるかもですけどね(´。✪ω✪。`)♡

Re: No title

きゅうじんさん

ベルさん登録忘れすぎですよね(・`ェ´・)
でもちゃんと登録できてよかったですw

次回は敵になるか味方になるかわからないですけど
戦場で敵として当たるなら全力でお相手します!

Qjin様
パンツ脱いでお待ちしておりますので、強烈な一撃をぶちこんでください❤
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

