スポンサーサイト


これはもうほんとダメ

みなさんこんにちは!


自分の靴のにおいをかいでみる派のみずぴょんです。





今日はまた、すごいのを見つけちゃいました。







ええ、そうです。私の大好きなE♂ポンポンです。





しかし今回のはちょっとスタイリッシュ。 私も感心してつい動画を撮っちゃいました!

























え?どんな感じにスタイリッシュなのか気になる?






みなさんがそういうと思って動画にとっておきました(๑◉ ㅅ ◉๑)
ぜひご覧ください!!











もうほんとE♂のポンポンダンスだめですwwwwww

ほんと・・・ツボ・・・・ww



動画の感想やクレームなどwisやコメントしてもらえると本人すごーく喜びます。
動画制作のモチベーション等のためにも是非お願いします!
ゲーム内で見たよ~って伝えてくれるだけでも喜びます٩(ˊᗜˋ*)و
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くつのにおいだとぉ!!!???

Re: No title

きゅうじんさん
 「くんくんくんくん・・・あっ」  ってなりますよね?


臭すぎなくて安心するんですがこれがすごく臭かったらたぶんおえーってなって落ち込んで、だけど再度嗅いじゃうんだと思うんです・・・w

No title

悲しいことにこれが「普通の子」なんだよね。

Re: No title

ぷーさん

変なのは私じゃなくて中国人パスタYさんとビュートさんです!たぶん(´⊙ω⊙`)

Re: No title

>謎の人
存在感はすごいです!
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

