

お尻の教祖さま

みなさんこんにちは!!
白鳥をアヒルの進化系だと言って恥ずかしい思いをしたみずぴょんです。


今日はうちの血盟のある方を紹介します。

いつも変なことばかり言っているあの人です。

はるのさんのハートもわしづかみのこの人!!

Shot00046 (2)

頭をOEして赤く光ってるぷーまろさん!!!


今回は多くは語りません!!!

動画を作ってきたのでぜひ見てください!!









と、いつもEEはこんなかんじでゆるゆるです!!

笑いあり、涙あり、狩りも戦争もある そんなEEで遊んでみたい方は なんまん or みずぴょん ほかクラメンへwisお願いしますw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいlevel高い人ですね@@;
負けてられない!!

Re: No title

>>Qさん

そうなんです、すごいレベルたかいんです!!

はるさんもびっくりしてました!!

よく「おれの尻を貸してやる」とか「おれの尻はマジで綺麗だから」とか言ってます!

キャラの濃さで負けないようにお互い頑張りましょう!!

ファナモ〜‼️

Re: タイトルなし

>>えいあさん
ファナモファナモ!

おまわりさん!このひとです!

No title

>でも実は「みずぴょん」は普通の子です。
( ゚Д゚)_σ異議あり!!
EEで1、2を争う変な人だと思ってまs

Re: タイトルなし

>>ぷーさん
お巡りさんでも恐れ多くて手がだせませんw

Re: No title

>>りとさん
普通ですよ~~~~(´⊙ω⊙`)
ごく普通の一般人です(∩❛ڡ❛∩)

No title

(´ω`*) ぷーちんっ

普通の子←(;つд⊂)ゴシゴシ 僕の目が悪くなったか?

Re: No title

笠井さん

笠井さんの目はバッチリぱっちり機能してますよ!(^ν^)

明後日次元戦なので行けそうなら一緒に行きましょう!
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

