スポンサーサイト


ビナさん

どうもみなさんこんばんは~~~~ヽ(・∀・)ノ

みずぴょんです~~~~!٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧


今日はなんとビナさんの奥さんがログインして

びなさんからの伝言をみんなに伝えてくれました!!!!!!!

完全に身内ねたですが、その内容がこちら
↓ ↓ ↓ ↓



ビ1
ビ2
ビ3


うれしはずかしの身内ネタです!!

遠く離れてると思いは強くなっちゃいますね!!!!



そしてビナさんから感動的なメッセージをいただきましたので私もビナさんにアンサームービー作りました!!

今回は字幕をyoutubeでつけたので見るときは下の写真の矢印の先の設定から字幕を選んで

赤丸の名前と同じのをクリックしてください。

携帯のばあいは…←これの縦になった記号を押してもらって真ん中?の字幕設定でたぶんいけるかなぁと思います。



字幕










それではまた・・・・おあいしましょおおおおお!!

マタネー!!.....((((((○゜ε゜○)ノ~~ 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぬおー!その場にいたかった(´;ω;`)
ビナさん。海外でも想ってくれてるなんて素晴らしいっ!

No title

ウオオオオオオオォォォァァァアアアアアー

こっちもそれなりに過ごせるようになってきて
最初のキツさは大分和らぎましたけど・・・・

リネが無いので皆に会えないのが辛い;;

動画有難う!!

No title

仲間ていいいっすね

No title

ビナさん7月お待ちしてます!

ジャガ・イモナスでお茶噴きましたw

屁しかなかった。

No title

僕も忘れられないように復帰できるように頑張ろう、まる

EEの頼れる兄貴の一人!
INできる時をEE一同お待ちしております

Re: タイトルなし

>>くまさん
こちらも海外でがんばるビナさんを想って日本から応援しちゃいましょ!

Re: No title

>>びなさん
\( 'ω')/ウオオオオオオオアアアーーーーーーーッッッ!!
\( 'ω')/ウオオオオオオオアアアーーーーーーーッッッ!!

ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

\( 'ω')/ウオオオオオオオアアアーーーーーーーッッッ!!

Re: No title

>>Qさん
ネット越しでも大事な仲間!大切です!

Re: No title

>>なんまん
びなさんが復帰してきたら偽者いっぱい作りましょ^^

Re: タイトルなし

>>ぷーさん
ぷーさんに対してのほめ言葉ですよね^^
すごいおならをみんな期待してます^^

Re: No title

>>笠井さん
笠井さんの場合すぅ~っとログインしなくなったのでもっとインパクトある感じで今度はお願いします!
でも早く戻ってこれるよう無理せずがんばってくださいね^^

Re: タイトルなし

>>サイさん
おまちしてます!!
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

