

装備や染料

みなさんこんばんは。
いつも眠いみずぴょんです!

はるのさんがスペックを晒していたので私も晒してみようかと思います!

決していい装備ではないですし、そんなん晒して何になるのとかあるかもですが…

服はなくても心は錦

と思って晒してみます!ちなみに私の戦争のときのPTでは私が一番性能低いので敵対さん…狙い所です!


タウティ片手 アイデシギル+6
+8ダークアイデ重
アクセ
特級ノックダウン +4 アンタラス(一週間) +4フリン +4バイウム +4QA
宝石 2スロブローチ ダイヤ4 黒曜石3
ヘアアクセ エーレティアラor体力+3ヘアアクセ
イス腕輪C+ ベニル12 憧憬 豊穣1
シャツはプロテク+5 マントは英雄。無ければお城。それも無ければエーレ
染料はS−6 C+15

と、こんな感じです!!
動画でもこの装備です!

戦争でもオリンでも考えて考えて動ける子になりたいと思ってます!

目指せ、死にそうで死なないすごい鬱陶しいイース !😤

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

