リンドの続き

どうもこんばんは~!
前回のリンドの続きです。

リンドと戦うところに入るとまず初めに発電装置を守る?らしいです!

Shot1.jpg

こんな感じでムービーが流れてきます。 討伐の流れをしっかり理解してない私は流されるままに行動してました。。。すみません。。。



Shot2.jpg

FSニウスさん。
ちゃんとニウスさんもダサい服になってます。
顔が変だからすごい違和感です。




そしてリンド到来!


Shot3.jpg


大きいです!!!



そして硬い・・・

Shot4.jpg

サス男さんの動画見てるとすごいダメージ入ってて

それに引き換え私は最高ダメージ1kくらい・・・火力低すぎ・・・(´;ω;`)








そしてそしてどうやらリンドは地上戦と空中戦があるらしくて上記のが地上戦で


Shot5.jpg
これが空中戦らしいです。
遠距離攻撃できないとダメージあたえられませんよー!

という具合で私はそのとき ボーーーーー ってしてました。あとヒール!

Shot6.jpg

そして意識が戻ってきたときにはリンドは遠くに行ってしまいました。
おはようございます。そしてさようなら。



リンドを倒すとクエストでヘアーアクセサリーがもらえるとのことで、なんまんの希望もありssアップしておきます!

記念のヘアーアクセサリー!!!

Shot7.jpg

どうですか?すごいでしょ?




すごく



ださいでしょ・・・?



なのでこのヘアアクセは倉庫に封印しました・・・w 当分日の目を見ることはないでしょう・・・


そんなこんなで後はオークして分配して終了。

初のリンドビオルは数回ゴロンしましたが、無事終わってよかったです。

また機会があればみんなで参加したいと思いました。

それでは皆さん、また次回までさようなら~(´。✪ω✪。`)♡









おまけ
last1.jpg



last2.jpg

おそらく外すのでしょうね!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナンマンも本気出すときはふんどし外すって言ってた!



(´ ゚ω゚)ノシ

Re: No title

え!?ほんとですか!?


それはちょっと恐怖ですね・・・(; ・`д・´)

本気にさせると怖いタイプの人・・・!

No title

ただの変態じゃないですかそれー!

Re: No title

変態は世界を救うらしいですし、良いかと思いますよ!w
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる