

笠井さん

皆さんこんにちは!!
EEの寝落ち四天王のうちのひとり。みずぴょんです!!


今日はうちのクラメンの中でも特に特徴的な人をご紹介します。

性格はクールでかわいく、お話大好きな(わたしの主観ですw)この人!!


Shot00000 (4)


Shot00026 (3)



そう!笠井智一さんです!!

趣味はくまさんイジメとなんまんイジリ。たまに高橋赫一さんイジリもしてます。

職業はカディ!!

いつもドメチャを盛り上げてくれてます!!


もし街中で会ったら声をかけてみてください。

答えれることにはなんでも答えてくれます!!

ただし血液の色だけは教えてくれません!

そんなかわいい系HuMの笠井さんに興味が湧いた方、是非EEへ…!

詳しいお問い合わせは なんまん までメールお願いします!


イケメン画像もあったので貼り付けておきます٩(ˊᗜˋ*)و

Shot00018 (3)




















おまけ
笠井さんが入ってまもないころの会話。

Shot00216.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

ヽ(*´∀`)ノ♪カッサウィ、カッサウィ
もうやべぇなこのクラン

No title

おかしい、こんな卑猥な会話した記憶がない

No title

∠( 'ω')/ ウィウィウィー♪

僕を隠撮りしてたなんて
ちゃんと事務所の許可取ったんでしょうねっ!
(。 ー`ωー´) キラン☆

笠井からキャトルミューティレーションされる!

Re: タイトルなし

>>ぷーさん
そうですね!
息をするようにシモネタが投下されますよね…w
でもヘビーなシモネタはたまにしか来ないので安心ですよね😄

Re: No title

>>ベスさん
もしかしたら誰かに精神を乗っ取られていたのかも!


…かも?

Re: No title

>>笠井さん
隠れファンなのでつい出来心で撮っちゃいました(*^_^*)
今後も隠し撮りします〜w

Re: タイトルなし

>>なんまん
血液抜かれてシオシオになっちゃうんですか!?
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

