テロリスト

みなさんんこんにちは・・・!
みずぴょんです!!

さきほどアデンでテロリストを発見しました。
物騒な世の中です・・・みなさん気をつけてください・・・
そしてもし見つけたら非常に危険ですので近寄らないようにしてすぐ警察に連絡してください・・・

再度言いますが、非常に危険です・・・!!!
撮影の際などはけっして刺激しないようにしてください・・・・!

でも、みためがわからないと気をつけようがないですよね・・・















これがそのテロリストです。

てろりすとせなか


写真をとろうとすると








テロリストトーク


こんなことを言うので










下半身




これがそのテロリストです・・・!!






みなさん気をつけましょう!!!!

でも自衛のためにもっとわかりやすい写真も必要かと思うので乗せておきます!





これがテロリストです・・・!
もざ







関係者にお伺いしたところ非常にドワ娘が好きだとの情報があり、ドワ娘を


影からテロリスト

この写真のように影からよく狙っているそうです。

みなさんも見つけたら細心の注意をはらうように心がけましょう・・・!


ではでは、今日はこの辺で~~~~(∩❛ڡ❛∩)

またね~~( ͡° ͜ʖ ͡°)ノ




追記:今日のワールドオリン楽しみ(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

最後のSSに写ってるしwww
エロリストは僕じゃ無いです!!

Re: タイトルなし

>>ランカーさん
え!?違うんですか!?w

今はなにリストですか?w
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる