前回の戦争







今回気をつけたことはヒラさんへのヒールパージとアタッカーさんのアシストです(ó㉨ò)

つたない動画ですが楽しんでいただければ幸いです♡(ŐωŐ人)

ちなみにすぺしゃるさんくすで選曲はシーさんです(灬ºωº灬)♡

なお編集技術の未熟さゆえ1と2でかぶってる部分が少しありますがご了承ください><

途中でぷーさんの画像がなくなってるのは盟主に確認して「かくさなくていいんじゃない」と意見いただいたのでぷーさんバニッシュしましたw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさま!また次回も頑張るんば^p^
私は今回迷子にならないように頑張りましたよ!
迷子になったけどね!

Re: No title

>>ぷーさん
お疲れ様です!
次は防衛なのでもっと厳しくなりそうですね!
気を引き締めて頑張りましょう〜!
ぷーさん、迷子になるならちゃんとお手手繋いでないとだめですよーw


まじでシュンシュンしかしてなかったぉ\(^p^)/

No title

僕がずっと見守ってたので勝利できたんですね、わかります。

Re: タイトルなし

>>らんらん
さすがらんらん\(^p^)/

Re: No title

>>笠井さん

瀕死の笠井さんのためにみんな「がんばらなきゃ!」って思ってたのでこの結果ができたのかもしれませんねw
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる