

パンツ大作戦

みなさんこんにちは!!

さいきんあまり精力的にリネできてないみずぴょんです!


さて、この間  「男子が一度はやる」 と かいろさんりとさんが言ってた大作戦のことをご紹介します!!










それはいったい何かと言うと


スクール水着?をパンツの上からはいた状態で



パンツだけ脱ぐ



ということです。





「何を言ってるんだろう、この人は」と思う方もいらっしゃると思います。


むしろその反応が普通だと思います・・・。


そういう方でもわかりやすいよう以下の映像で詳しいことはご確認ください。









ということらしいです・・・!



こんなことを幼少時代してる人の集まり、それが・・・EE・・・



「これ昔やったよ」 というデンジャラスな方はぜひEEへ・・・!

詳しくはなんまんまたはお近くの血盟員へメールorWISお願いします٩(ˊᗜˋ*)و


この記事に関するクレームはりとさんorかいろさんまでお願いしますww







コメントの投稿

非公開コメント

No title

絶対に経験あるはず!やったことないって言ってるのは恥ずかしがってるだけだ(╹ω╹)
この儀式を乗り越えることにより大人になるのだよ


それはともかく、いーえいビナーみてるうー?()

Re: No title

>>りとさん

一枚のパンツを犠牲にみんな大人になっていくんですね・・・w

こんばんはー
現在夜の12時です。
地味に寒いのです。

日本で地震あったみたいだが…
皆大丈夫かのぅ

※りとさん
見てる見てる(@_@)
大体夜はヒマなので色々見てるよ!
双子の片割れにも宜しくねん(`・ω・´)

Re: タイトルなし

>>びなさん
時差8時間くらいあるんですね!
そういえば昨日クマさんの携帯電話は糸電話であることが判明しました!!
糸電話で話すために「今から糸電話するからね」と電話で伝えるそうですw

熊本の地震についてはうちのクランで大きな被害は聞いてないですがモタさんや礼さんからの連絡は無いです。少し心配(>_<)

No title

びな!!
しーどらはげんきです!
びな!!びな!!!
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

