クラン紹介

はーい!みなさん・・・








こんばんはーーー\( 'ω')/




今日はうちの血盟を紹介します~~~~~!!!
血盟名は EvolveElements 略して EE です!

同盟は 風の灯 さんと同盟を組んでおりまして名前を Gear といいます(灬ºωº灬)♡

毎日のinは15~20人くらいでいつもワイワイ騒いでます(n*´ω`*n)

みんながみんな個性的な人ばかりなのでここからは敬称略でクラメン紹介書いていきます!!
順番はなるべく古くからいる人を上にしてるつもりですが他意はありません!!

盟主 DACUS
・言わずと知れたEEの顔です。
・他血盟の方にはまじめなフリをしてるかも。
・熱血盟主 パッションでは負けません。
・たまにヘビーなシモネタを放ちます。

  なんまん
・ココイチに住んでます。
・カレーをよく食べてるので関連するナンになぞらえて「なんまん」と呼ばれてます。
・クランで2番目にいじられる人  (1番は後述)

  サイファー王子
・火力がすごいです。
・ブラックジョークがすごいです。
・口数少ないですが、おちゃめさん。

  buccis
・ぶっちさんはぶっちさん
・世界観が独創的。個人的にB型かな?って思ってますw
・シモネタが好きかも・・・?w

  フェアレディZ子
・深夜時間のinが多いイメージ
・お姉さん的存在!
・防御力すごいです!いつも守ってもらってます

  くま吾郎
・EEの最臭兵器。
・いちばんのいじられキャラ
・リアル熊

  ランラン・ルー
・ドナルド・マクドナルド
・ダークブラッディさん
・地味にすごく強い・・・!

  かいろ
・クラメンの偽者が出てきたら全部犯人はかいろさん。
・影大好き
・やることすべてがスタイリッシュ

  ぷーまろ
・おしり
・へんたい
・はだか

  シードラ 
・Lucidreamさんといつもいっしょ。
・いつも何か食べてる
・EEの旗作ったりAA上手だったり、アーティスト

  Lucidream
・シーさんといつも一緒 見た目もすごく似ててまるで双子
・じつは寂しがり
・つっこみ上手・・・!

  ビナ・イグアス
・ボバさん
・へんたい紳士
・奥さんがかわいい

  礼拝堂
・休止中?早く帰ってきてください!
・ねっからのヒーラー気質な方。ヒラ以外の印象がないですw

  モーターマン
・よくみんなに ローターマン と言われてます。
・休止中・・・早く帰ってきてください!
・朝練よくしてるイメージ

  フレイヌ
・昔は無口な印象でしたが最近はそのイメージも払拭・・・!
・面白いこと大好き
・たぶん、笑いの沸点が低いかもw

  ミッシングリンク
・釣りをさせたらこの方の右に出る人はいないと私は思ってます!
・忙しくていることのほうが少ない・・・><
・私の中ではまだチャットを抑えてしてるイメージ。ぜひもっとはっちゃけてくださいw

  ぇぃぁ
・たま~にinしてチャットしてくれるイメージ。笑いの風をEEにお願いしますw
・もっとたくさんinしてほしいけど忙しいそう

  りね
・りねさんもinがたま~に。
・チャット即戦力として随時お待ちしてます!!

  shinamon
・名前がおいしそう(´~`)
・チャットしにきてください!w

  百夜ミカエラ
・性格はさばさば!でもすごく優しい・・・!
・住所がスタバ
・かわいいです・・・!

  grantsdale
・べつめい すだれさん
・もちょもちょしててかわいい
・でもかなりしっかり者

  えりザべす
・何でも知ってる人
・最近ヒーラーばっかりしてる
・昔は可愛かったです・・・!(詳しくは・・・そっとしておいてあげてくださいw)

  ゆんゆ
・社長ニーブラ
・ネカフェの店員を懐柔してる人
・ねない魔人

  pozu
・あまりinしてない
・もくもくと狩りしてるイメージ!

  ジーザス白桃
・個性的な人
・ブログこっそりやってます

  冴羽僚
・意外と負けず嫌い
・波乱万丈・・・!
・セクハラしてるイメージ!

  笠井智一
・実はうちゅ(ry
・血の色が(ry
・口から(ry

  鼻咲く爺
・EE期待のおじいちゃん
・おじいちゃんなのに血気盛ん
・クラチャでは静か

  高橋赫一
・「リネは遊びじゃないんで」の人
・ノリがすごくいいです
・でもみんなに最近とあることでイジられてます

  有馬正文
・さわやかさん
・縁の下の力持ちみたいな方
・顔がアップだと怖い。。。

  たみやさん
・挨拶のときに顔が長いです
・黒下着
・inはたまに!

  しほのん
・   ・w・
・PvPがすごく上手・・・!
・不思議な可愛さ!

  oとみおさんo
・やさしい(EEのいじられキャラ第3席候補と私はにらんでますw
・主食はコケ
・ピュアなイメージ!

  乱れたほたて  
・今1番の新人さん 他さばからの移住で最近EEに入りました!今後ともよろしくお願いします!
・OE好き
・ミカさん教に入信してます!


以上、うちの血盟員の紹介ざっくりとですが書いてみました!!


長くなってすみませんがここまで読んでいただきありがとうございました(*´ω`*三*´ω`*)ヒュンヒュン


ちなみに私の自己紹介は・・・なくてもこのブログ見てくれてるかたならわかっていただけてるはず・・・!


変わった人が多いクランですが・・・
もし、ご興味わきましたらDACUSさんか、なんまんか、私か他クラメンまでwisお願いします(∩❛ڡ❛∩)

もし「私かかれてないよ!」っ方いましたら随時追記しますので言ってくださいな~^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんか俺、かれー食ってるだけの人っぽいww

社長にーぶらwww
寝ない魔人www

懐柔してないです!
ただの常連さんなだけです^^

紹介ありがとう!

No title

実は寂しがりな双子の妹です。
よく分かってますね!!!みんなとお話するのが大好きですよ!

No title

紹介ありがとうございます!
もちょもちょ~・w・

Re: タイトルなし

>>なんまん

それはもう仕方ないと思いますw カレー摂取量は相当なものかと٩(ˊᗜˋ*)
و

Re: タイトルなし

>>ゆんゆさん

ダンシングフィッソン族いまはまってて鹿がでてくると
「シャッチョーニーブラ」って言ってたのでもうこれしかないと思いましたw

常連さんでもサービス良すぎると思います!ちょっとうらやましいですw

Re: No title

>>Lucidさん

ですよね!!
実は私はりとさんのツッコミの隠れファンですよ(^O^)

Re: No title

>>すだれさん
もちょもちょ!
私のイメージではリスみたいにちょこちょこ動いててでもがんばってるみたいなそんな印象です٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧
(ºωº)ンパ

No title

3つ特徴が並んでるけど!
私はへんたい1行で事足りる気がする(^p^)ァゥー

Re: No title

>>かいろさん
ご報告ありです~><
今修正いたしました><

Re: No title

>>ぷーさん
余りあるポテンシャルを一言では表現しきれないかなぁと思っちゃいましてエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

No title

そんな臭いで存在アピール!w
今にみんな、やみつきに^w^

No title

僕とぷーぷーがすんごい適当な扱い受けてる件について。

Re: No title

>>くまさん

実はもうすでにその魅力の虜だと思います!
でも愛ゆえにいじられちゃうんですよね(*´ω`*)

Re: No title

>>笠井さん
すみませんΣ੧(❛□❛✿)
こんど特集組みますので許してください(人 •͈ᴗ•͈)

おっすおっす!

皆いい子にしてるかの!?

Re: タイトルなし

>>ビナさん
みんないい子にしてますよ〜!!
ビナさんはそちらの生活には慣れましたか?

眠い~

元気やで!
納豆が恋しいわ(・_・、)

毎日何かしらのジャガイモ食ってますぉorz

Re: タイトルなし

>>ビナさん
スーパーにジャガイモしか売ってないとかですか?

いろんなジャガイモがありそうで想像するだけでも圧巻の一言です・・・w

No title

紹介文までありがとでーすi-233
また見にきまー

Re: No title

>>えいあさん
もっといっぱいinして個性ふりまいてくださいね(n*´ω`*n)
おまちしてます^^

紹介ありがとう\(^o^)/
最近行けてなくて寂しい限りです…

Re: タイトルなし

>>らんらん

早く戻れるよう頑張って!!
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる